2023-11-29

1年ほどで20㌔減ったのか

パンパンだったのがマシになったというか戻ったというか、これは1日に飲むコーヒーの量をごりっと減らして水と茶を飲むことによりだいぶすっきりしたんじゃなかろうか

あとは美容系のあれこれも平行してやったので単純に体重へらしてだるんだるんではないのがありがたいだいぶすっきりした

それと一番すごいなと思ったのが服のサイズマジ変わるんだな…XLだったのがLでよさげ もうちょい減ったらMでいいのかな

去年の10月に83㌔→11月の終わりが見えて62㌔くらいになったけど体感ずっとデブよりかは確かにむかーしのまだマシだったころに戻った感はある

何で増えたかについては、ごりごりに晩飯フルでファストフード系でもりもり食べていた、アイスも食ってた、在宅化して出前食ってた辺りが一番ピー

そこからリモワ終了して外でたら肉塊クリーチャーだった自分自分が一番ドン引きしたんですよね…

でまあ栄養士(笑)に言われるまま食事変化ていうか改善んん?て言われるとうへるので

ていうか40後半に入ってそも食えなくなった 食べてる途中でうえってなる

となるとなんでもかんでも食べたいだけってのができなくなったわけだ

それに伴い油もんやら量あるもんがダメになり自然と高たんぱく低カロリーになるってわけ おやつはいだって食ってたがな

お酒強いし飲めるけど生活習慣にそもそも酒の枠もなく

がりっがりな美容系の人に何食って生きてんすかって聞いたら、豆腐、卵、鶏肉キノコ類、野菜…とどこの修行僧だ…ってのはあったけど

栄養士くそもの大方削れてればドレッシングは好きに食っていい論だったのでそこは楽だった

元々自炊してたし㌍もだいたい脳内のと計算と一致してたか適当

80↑の時に内蔵筋肉40㌔↑あったのも、そこまで減らしておらず38㌔くらい いい線行ってると思う…

ぷよは年にあと数回ずつでいいので脂肪冷却しようかなってところ

80㌔くらいのときはこの肉と一生付き合っていくのか…?とおもってたけど減りましたは

でその服ね、ウエストが何よりずるんと下がり、肉で支えてた布が余ってだるだる

ちゃんサイズ合ってる服着ろってそういうことなんだなあとまだ着れるのでダメになるまで着るけど

前に着てたけどちょっとキツいなあがジャストではなくほどよく緩みがあるらくちんに

前に着てたゆるめががばゆるずり落ちそう 買い替えか…そういうのもあるんだな

靴もそう、足マジしぼんでサイズオーバーサンダル無理だになって、他のブーツもせっかく買ったのにいいに厚手の靴下はいたらいけないか

手指足首手首全体的に人の形に戻ったというかぷっくらふっくらしてたのがスンとしたというか

もう後ろ姿で見分けがつかないと言われたので、ほおん…である

ある程度ダイエット食は通常食に戻して維持しないとって言われてるけど

別に今の食事で楽だし困ってないし続けてみるけどどうなんだろうね

ちな体調はなかなか悪くないと思いきや生理の波で意識を失うように寝たりなんだり、痛くはないんだよなあ不思議

貧血なのかもしらんね 気圧影響がひどくなりましたな

QOL的な面でいえばよかったと思われるのでもうン十年は生き延びられそう

宝くじあたらないかなー家買ってのんびりくらしたいわ

  • 健康的な減り方ならいいんじゃない?おめでと。 ヤバイ減り方は気を付けたほうがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん