2023-11-27

つの間にか、というかこれまでずっとなのかもしれないが、後輩の女性に嫌われていた。

久々に声をかけようと思ったら、顔を赤くして思っくそ無視された上に帰られた。

念のため言っておくがお互い恋愛感情などない。照れてたなどではなく本気で怒り狂っていたのだろう。

嫌われる勇気を持ちましょうというが、そういうい意味で何とも思っていない、むしろ平和的に仲良くやっていきたい相手に嫌われるのはやはりつらい。

さらには何なら元々は仲良く話していた方で、これからも程よく仲良くやっていきたいと思っていた。

というか普通に話せればそれでよかった。

気付けば死ぬほど嫌われていた。本当になぜ。

思えば今年は運が悪かった。

一昨年死んだ猫の傷心を抱きながら新年を迎え、急遽入院して、退院たかと思ったら炎上案件に突っ込まれ、それでその子担当を外され面倒が見れなくもなり。

炎上案件に追われるまま気付けばもう2023年が終わろうとしている。

一方その子はといえば社のメンバーにも慣れ、仕事もできる。何なら男性社員を手玉に取りだし、役職付きのおっさん共にも上手く媚びを売って立ち位置は安泰。彼氏とも同棲も始めて順風満帆

公私ともに絶好調って言葉が似合う。そんな状況でわざわざ水を差すかのように嫌ってくる意味がわからない。

私が唯一の汚点とも言いたげなような。

入社二年目の女の子に振り回されていると思うと、それなりに情けない気持ちもあるが。

なんだろう、今は何もかも上手く行かない。今年はずっと何も上手く行かない。

泣こうと思っても感情が死んでいるので何も泣けない。

猫が死んでからまだ泣けていない。

本当になぜ。

ただただ呪われている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん