2023-11-12

隠キャ友達不倫から略奪婚をした

タイトルの通り友達結婚した。

友達とは女子時代同級生

 

もちろん今はもう2人とも立派なアラサー

恋愛経験があまりない故に職場不倫相手独身でないことが発覚(奥さんとは別居してる)→ ケジメをつけろと正式離婚させる→籍を入れて結婚

 

こんな流れ

 

はてな民的にはテンプレすぎて面白くないか

既婚者だということが判明して、話し合いの末離婚するまでの間死ぬほど愚痴を聞かされた

 

「彼は本当にひどい!口だけだ!どうしてこんな不幸な目にばかり自分は遭うのか」といった感じだった。

 

私は独身だし友達から深夜に電話が来ても仕事中のLINEもたくさんした。何度もそんな男はやめろと言ったけど別れることは結局なかった

 

彼女アトピー持ちのメンヘラでとにかく生きづらそうにしていた。

早く結婚したいとずっと言っていた。

かに依存しないと生きられないタイプの人だった

ぶっちゃけ不倫してると聞いたときはすごく納得した

 

あーこいつ本物のバカなんだと思った。

 

略奪婚をした今は「はやく子供産みたい」とかずっと言ってる。

不倫をした男と結婚生活を送る?次は自分がサレ妻になるかもとか考えないの?

バーカバーノータリン

 

 

私のほうがずっとあんたのこと好きだった

そんな最低男じゃなくて私にしろって言いたかった

 

バーカバー

みんなバー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん