2023-10-31

反政府はいい、かまわない、どんどんやってほしい。我こそはより良い政府になれるのだ、だから今の政府を打倒してなりかわるのだ。いいぞどんどんやれ。

反社会は程度問題である。どこかで折り合いをつけねば損をすることを反社組織はうすうすわかっている場合がある。主流派になってしまうことはむしろ反社組織にとって損失になるようなものであれば、ほどほどにはびこるのはやむを得ないという側面がなくもない。

でも反日ダメだ。日本から取り除くしかない。

自分所属しているコミュニティを粉砕すべきだとして運動するのは所属している自覚が足りない。それが指導立場に立つならコミュニティはろくな未来を迎えることができない。取り除かれるべきである。別のコミュニティへと分離されるべきだ。

所属を偽って別のコミュニティのために働く者も取り除かれるべきだ。それは単純に敵対行為である

科学現在かなり見過ごされており優遇もされているが、その存在によって科学を信奉する者に多大な被害が出そうなとき存在危険となる。covid-19では実はかなり危なかったのではないかと見ていた。科学狂信者によって反ワクチンや反マスクに対する虐殺が起きかねない状態だったのではないかと思う。反科学の人数がかなり多かったり科学の信奉者が同時に反科学コミュニティ宗教部族社会など)のメンバーであったりすることで幸いにも暴走は発生しなかったのだと推測している。

人類は取り除かれたあとの居場所がない。人類社会には結構いるしなんとなく事を荒立てないという人類側の余裕によって生かされているが本人たちには自覚がない。大変に悲しいことだ。

  • ぺろっ、 うーん、こ れは全部がクソなのに何故かそこから良い糞と悪い糞を選り分けてるひと? それとも味噌をクソと間違えてビビっちゃってる? オソマ ツ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん