2023-10-29

[]オッドタクシー コミカライズ

昔連載中にアプリで途中まで読んでたけどあらためて最初から全部一気読みした

アニメは見てない

放映当時のことで覚えてるのは最終話後に公開された居酒屋でのトークオーディオドラマみたいなのがyoutubeで公開されてて、

それがはてブでプチばずってて、アニメみてたはてなーたちがこぞって感無量だわーみたいなこと言ってたこ

まあ俺は自分のペースで短時間に読めるマンガ版でいいかなって

本とはいろいろ余裕あったらアニメで見たかったけど

結果、うーん・・・いまいちだったなあ

まったくつまらない、というほどではないけど

マンガとしてはすごく上手だったし絵もうまかったと思うけど

動物っていうビジュアルとっぱらったらほんとつまんない話だし

動物フィルター理由も一応明かされるけど、エロゲー主観視点ってわけでもない第三者視点のシーンもたくさんあってそこでも動物で書いてた意味は?ってなったし

いやまあアニメ的都合だというのはわかるけども

あーいや視聴者ナンタラ失認になってるって設定ってことかな

病気事実を知った時点で人間に見えるようになるのも同じって感じで

まあそう考えれば一応わかるけど・・・

うーんまあそれ抜きにした部分がどうも浅くてつまらなかったのが残念だったなあ

動物ビジュアルインパクト以上の面白さは感じられなかった

アニメで動いてるのを見たらまた違ったのかなあ

すごくいわくありげというかもったいぶったわりにしょぼい話とネタバラシだったなあという感じが強い

期待しすぎてたからそう思っちゃうんだろうな・・

あ、1個わからんままだったのがラジオ常連投稿者学生

おれと組みましょうよみたいなさそいを断られた後どうなったん?てのがわからんかった

しかしたらそのあとどっかにでてたのかもだけど

本編にからむのかなと思ったからほぼからみなしで拍子抜けだったわ

アニメだったらもうちょいなんかあったんかなあい

長なんとかって名前のやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん