2023-10-27

恋人ではない人と一緒に住んでいる

私はひとりで居ると、辛かった過去の回想や頭の中での自己否定を止められずしんどくなってしまう。

そのまま希死念慮に襲われ、動けなくなるのだ。

いつかは実行に移してしまいそうで不安自分もいて、病院にも通ったが、考え方は簡単に変わらない。

自力でどうにかこうにか思考を止める対策しても結局うまくはいかなかった。

ただ、働かなければ生きていけないし、かといって自分のこの特性を変えられそうにもない。

そこで出した結論が人と一緒に住む、だった。

少し前に知り合った人に上記理由自分の家に住んでもらえないか提案した。

相手実家暮らしで複雑な家庭だったため都合が良かったのだろう、了承してくれた。

相手出張の多い仕事のため週に半分ほどしか我が家にいないので、狭い部屋だがそこまでストレスではない。

ときより身体を求められることがある。

私はおそらく普通よりも性欲がある方なので、行為自体は嫌いではない。

しかしなぜか同居人は違うのだ。よくわからないが匂いがちがう。

性的な目で相手を見たこともない。

同居人が家にいるときは、今夜は求められやしないだろうかとヒヤヒヤして過ごしている。

性欲が枯れてしまったわけではない。なんなら同居人にバレぬようにセックスフレンドと会ったりもしている。

相手はおそらく身体だけではない特別感情を私に持っている。

いつまでこの関係を続けていいのだろうか。

応える気もない相手好意を利用して生活をする自分に嫌気が差す。

メンヘラちゃん自分が情けない。

でも、誰かと一緒じゃないと生きていけない。私は弱い人間なのだ

  • ド🎵ド🎵 ドリランド🎶😩

  • マンコ無料提供してて草 その気になれば1回2万で売れるのに サービス精神旺盛か?

  • アセクシャルに近い(身体接触は可能だが誰にも愛情が持てない)が孤独ではいられないという厄介な気質っぽいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん