2023-10-17

ノールックで買う危険増田スマ南家祈雨かでくっるー野(回文

おはようございます

私はふと忘れた瞬間パンソーセージが挟んであるパン探検家としての活動をすっかり忘れていて今の今までそのことを忘れていたんだけど、

ふと事務所から出ての帰り道寄り道していく道端のアンジェリカじゃない方

道端にあるコンビニに寄ってパンソーセージが挟まっているパンを所望したの。

初見で2本のソーセージが挟まっている夢のようなパンがあったので、

もれなくそれを飛び込み前転でゲットしつつ

そして飛び込み前転で封を開けたら

あちゃー!よ。

私が欲していたシャウエッセン系のプリっとした

久保田としのぶがシーエムしているシャウエッセン系のソーセージだと期待したそれは

サラミソーセージ系の私が苦手とする

なんか思ってたんと違う!って

それが2本ってのもサラミソーセージだって事に気付かなかったら絶対に買わなかった

そのパンソーセージが挟まったサラミソーセージ系のそれは

帰りの電車内の車窓から投げ捨てるわけにも行かず

結局は食べたんかーい!ってなるけれど、

如何にして私たちはノールックものを買いすぎていたってことが実証されたのよ。

シャンプーとコンディショナーとかってあるじゃない、

それをパッケージの色が同じだからって私はほぼノールックで買って家でお風呂場で

容器から容器へ詰め替えを使用と思ったその瞬間!

あちゃー!よ。

私が思ってたのとぜんぜん違うシャンプーを手に取ってノールックで買っていたことにそこで気付いたのよ。

もうビックリよ。

慣れた色だからと思ったら

まったく間違っていたわ!

もうビックリよね?ビックリしない?

ガチ中華町中華大将がノールックで作る炒飯

ノールックチャーハンとはまた訳が違うのよね。

あとさー

間違って買ったシャンプーをさ

違う銘柄の容器に入れる罪悪感ない?

食器用洗剤でキュキュッとにJOYを入れておまえは今日からJOY君だからな!って

ぜんぜんエンジョイじゃない!って

多分キュキュッととJOY君も困惑するわよね。

違う銘柄の容器に違う銘柄のものを入れるのってすごく抵抗があるわー。

私だけ?

気にしすぎかー。

しかもさ、

ノールックで陳列棚から手に取って買った同じ色だと思った同じ銘柄シャンプーかと思ったもの

シャンプーすらでなかったそれなんてコンディショナー?って

シャンプーですらなかったことが最大のビックリ仰天よね。

もう令和入ってから一番のテヘペロ案件だわ。

これじゃー

シャンプーとしても使えないコンディショナーじゃない。

さすがに

シャンプーの容器にコンディショナー入れるのは節操ないわよね。

持て余したこの私の思い、

いやコンディショナーどうしたらいいのかしら?

さらに言うならば

違う銘柄メーカー

シャンプーとコンディショナーって互い違いに使うのもなんかモヤモヤしないかしら?

私だけ?

でも私がノールックで買っちゃったのが悪いのよね。

それか私のノールック殺法がまだまだ修行が足りないのかも知れないわ。

また今度町中華に行ったとき大将が作るノールック炒飯を見て技を盗まなくてはいけないわ!

でも大将というかその町中華女将さんの娘さんがお手伝いしてるときがあって

たまにお釣り間違えるんだけど

そこはノールックなのね!って

私たちは如何にして町中華のノールックチャーハンから学ぶべきところが多いかってことを感じ取ったわ!

うふふ。


今日朝ご飯

納豆巻きにしたわ。

朝なんか食欲有るのか無いのか分からないので、

でも何かお腹に入れておかないとお腹がぐーってなるじゃない。

ちょっと恥ずかしいじゃない。

なので、

ちょっとでも何か食べておくって意味でのその納豆巻きね。

デトックスウォーター

ホッツ白湯ウォーラーインレモンフレーバー果汁を足してレモン風味のホッツ白湯レモンウォーラーね。

ハチミツも入れたら良いのかも知れないけれど、

あんまり甘みを所望したい気持ちはなかったので

レモンフレーバーだけの果汁インにしたわ。

うっすら本当に寒くなってきて

この寒暖差に身体が堪えるわ。

どうぞご自愛下さいませ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • 火曜日だよ

  • 窓から放り投げたもの 古い電子体温計端末 2016-03-10 朝に体温計で増田体温測る過半置いた出す間で意見老田にさあ(回文) よくよく、見てみたらこの電子体温計端末。 測定にし...

    • こうやってみると大変高い文才をお持ちの方ですな。 タマサン&レモンウォーラーが多い印象。

    • 明治大学法学部卒の覚醒剤中毒の女がクルマ暴走させて歩行者ひき殺した事件 女は市営団地に母親と暮らしていて、よく家電を窓から放り投げていたらしいという話を思い出したわ 俺も...

    • よく見たら文の後半は適当に当て字してるだけで全然回文の体になってないんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん