2023-09-25

元増田です。

いろんな反応ありがとうございます

途中まで返していたんですが、追えなくなったのでこちらで。


皆さんが結婚という契約の中に性生活も含んでいることがわかりました。

その認識なら私の言ってることは契約違反にあたるのかなーって


自分的に性行為優先順位ものすごーーーく低いから、理解が足りなかったみたいですね。

一つ疑問があって、恋愛して結婚した相手じゃないのに、興奮できるのか?というところです。

行為理想をもちすぎwという意見もありましたが、ここが不思議でなりません。

の子可愛いな、素敵だな告白→付き合う→スキンシップ(性行為キスなど)したいな → これわかる 少女漫画とかこれ?

性欲がたまっている→風俗(好みのお姉さんにお金払って)行こう→これもわかる コメントできてたやつ

親の紹介→半年間週一でごはん結婚→性行為できなきゃ離婚!→わからない

増田にも性的魅力があるとかそういうことではなくて、

私は性行為を伴う恋愛市場にいれなかったか見合いを選びました。ブスでモテないし、そもそも性的なことに興味がない。

セックス愛情表現みたいな概念があったから、愛だの恋だの言ってる人は見合いという選択をしないだろうって思っていました。

自分好きな人を見つけて結婚するだろうなって。

彼は私より12歳上です。今まで結婚してこなかったのは、してこないよりできなかったと言っていました。

自分性的魅力?がそれくらいということを知って、それでも結婚したくて見合いをしたのに、

結婚出来たら出来たで急に愛だの恋だのにフィールドを戻すの??!てなりました。

  • 基本的にまともな人は忙しいです 人数が多くて中身のないバカで暇な中高年男が大量に書き込むのが増田なのであまり気にしないで大丈夫 性交渉は一般論で決めることではなく、夫婦で...

  • 自然な出会いなりマッチングアプリなりの性行為を伴う恋愛市場に魅力だったりが足りなくていられなかったから 見合いに場を移して同じように相手探しをしますってだけじゃないの? ...

    • だとしたら私も某イケメンアイドルみたいな人が彼氏だったら性欲もわくと思います。付き合いたいなとか、ある気がします。 自分の性的魅力が無いから、美人じゃないから、スタイル...

      • お見合いでも今の相手より若くてかっこいい人とは出会えるかもしれないよ? 少しは性欲が湧く相手が現れるまでなんどかお見合いした方がいいんじゃない?

  • 増田の言ってることは正論のような気もするし 日本の法律や判例って前時代的だねという問題提起になってる気もするけど そもそも契約違反云々以前に相手のことを知らなすぎるし対話...

  • お見合いも結婚相談所もマッチングアプリも合コンもナンパも、根本的な利用目的は一緒だよ。 お見合いを特別視しないでください。

  • 男の性欲ってマジで千差万別なんで ここの話は一切信じないように 下手な女より性欲ない男も特殊なフェチの男もいるんで 何故か知能の低い男は自分の話を男全体の一般論みたいに主...

  • 君がどういうつもりでいようと、 30半ばの男で(何歳でもだけど)結婚はするがセックスはしないなんて前提でいるやつはいないし 事前に伝えてなかったら裏切られたって泣いてキレら...

  • 人気過ぎて嫉妬する くそーーーー!!!!

  • 釣りなんだろうけど 殆どの大人の女は「男にとってセックスは最重要事項」だという知識があるからこうは考えない、ってだけで 中学生とかだと素でこう考えてる子普通にいるよね

  • 出会いが見合いだったとしても、一緒にいるうちに情が湧いて好きになって もっと相手に触れたい、いろいろなことをしたい、という気持ちになるなんて全然ある話やと思うけどな。 見...

    • あるある ワイ婚活でお見合いして何回かメシ食った相手に この後どうやって進展するか想像つかないですよね って正直に話したら向こうも同じこと思ってたっていう話で盛り上がった ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん