2023-08-17

増田のおかげでちょっと夢が叶った

幼稚園のころから文章を書くことだけはたくさんの人から褒められてきて

小説家目指してたんだけどまあそんな簡単になれるわけなく

普通に就職して普通に家庭持って普通に働いてたんだけど

やっぱり文章書くのは好きだから創作は続けてた

色んな人が書く文章を読むのも好きだからここもよく見てて

結構前に「おっさんだけどアニメキャラ夢小説のようなもの書いてかなりの人に見てもらってる」という投稿を見つけた

それから、X(Twitter)やpixivアニメ漫画ソシャゲ二次創作小説書くようになったんだけど

小説サイト投稿してた時の数百倍のpvがあるし固定ファンみたいな人もフォロワーもたくさんついてくれた

まあ多分おっさんが書いてるとは思われてないだろうからその辺は読んでくれてる人にちょっと申し訳ないし、作品を利用してるみたいに感じる人もいるだろうけど

やっぱり読んでくれる人・喜んでくれる人がいるのは嬉しいと思ってしま

リクエストもらった題材やキャラで書くのも自分オリジナル書くのとは全然違う楽しさがある

人生の楽しみが増えたし、想像してた形ではないけど夢が叶ったか増田には感謝しかない

  • 前に似たようなことしたことあるけど全く人気出なかったから増田はほんとに才能あるんだろうな 原作パワーにも限界あるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん