2023-07-30

最近性欲がやばい

小学生の頃からオナニーが大好きだった。なんとなくきもちよかったのが、中学生の時初めてクリでいってからは、オーガズムの虜になった。

その頃に初めて彼氏ができて、ただコンドームは入手できなかったから(コンビニもない田舎)、互いに性器を触り合っていかせあった。

地元から離れた少し都会の高校に進学し、1年生のときに、他校の仲がいい先輩と、付き合うでもなく初めてをした。

もう少し初めては大事にすべきだったかなと思わないでもないが、とても楽しかった、幸せな思い出だからこれはこれで大切。

社会に出てからは奔放に遊びまくった。彼氏もいたけど、性欲が噛み合わなくて、別れて色んな人と遊んだ

28歳の時知り合った今の彼氏とは、性欲がすごく噛み合って、馬鹿みたいにセックスして過ごした2年間。

 

わたしは30になって、彼氏は34になった。交際期間が長くなってきたのもあるだろうし、同棲したのもあるだろうし、彼氏の加齢もあるだろうが、セックスの頻度は落ちた。週に3回くらい。

 

だけどわたし人生史上最強に性欲が上がっている。

もうムラムラしてしかたない。仕事中もたまに、座ってんのが辛いくらいムラムラすることもある。

わたしのように若いから性欲が強い女は、別に30になっても変わらないんじゃないかと思ってたけど、全然違う。

性欲の質が変わった。イったら満足、みたいなのではなくなった。ドロドロに溶け合って無くなりたい、セックスしか味わえない感覚が愛しくて欲しくて仕方ない。

あとは変態プレイもっとしたい。

緊縛ロウソクなんかは経験があったけど、もっと露出とか撮影とかそういうのもしてみたい。

この彼氏とならできると思ってたんだけどな。いろんなこと。

彼氏は2年間がうそだったみたいに落ち着いてしまった。

彼氏が大切だから浮気しようとか無理強いしようとかは思ってない。

だけど、彼氏とのプレイをこっそり撮影して、SNSにアップしたり、昔のセフレに送ったりはしてる。

見てほしい、わたし乳首性器わたし彼氏のまぐわい。

彼氏のが、わたしの中で、わたしのと混ざって、ドロドロになって溢れてくるところ、世界中の人に見てほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん