2023-07-20

セックスしたら何かが変わると思った

でも何も変わらなかった。

俺は今21の大学生で、元童貞だ。

彼女いない歴=年齢。

彼女といちゃつく奴を見るたび軽蔑してきた。

それなのに本当は、彼女がほしくないわけでもなかった。

童貞を捨てれば変わる。

そんな信仰心を持っていたわけではないけど心の何処かでは正直期待もしていた。

から今日大学をサボって行ってきた。

90分で約三万。

大学生にとっては結構な額だ。

初めての相手は小綺麗な女の人で、二十代に見えた。

自分が初めてだと告げると積極的リードをしてくれた。

泡立てながら身体を密着して洗われるのは正直くすぐったかった。

態度に出ていたのか、僕の顔を見てお姉さんはくすくす笑った。

そのあと正面からも洗ってもらった。

おっぱいで洗われると、柔らかさに驚いた。

お姉さんは笑顔のまま世間話をしてくれて、ふっと会話が途切れると、次には俺のものを口に入れていた。

その後、ベッドの方に移った。

お姉さんが仰向けに寝て、自分が覆い被さるようになりながらも何もできず、まごついていると「大丈夫」とお姉さんが身体を起こして言った。

それから今度はこちら側が仰向けに寝るように言われて、素直に従った。

お姉さんはゆっくり僕に股がった。

痛くない? 大丈夫? と言いながら。

問題ないとわかるとお姉さんは笑い、ゆっくりと僕に顔を近づける。

キスをしながら右手は僕のものを捉え、丁寧に彼女なかに入れていく。

暖かい

動いてる。

それがまず思ったことだった。

呼吸に合わせるように、お姉さんはゆっくり上下した。

僕は初めてを体験した。

そして、僕は童貞ではなくなった。

90分が終わって、お互いが服を着終えると最後ハグをした。

それからキスも。

若いんだから彼女を作りなさい」とお姉さんは言った。

それだと商売にならないんじゃないんですか?

そう僕が言うと、若いうちはもっとちゃんと遊んでも損はないよ? とお姉さん。

答えになってない気がしながら僕も笑い、店を出た。

帰りに牛丼を食べた。

食べながら思い返してみるも、正直な感想は「こんなもんか」だった。

三万。でかかったな。

食べかけの牛丼並盛を見ながら思う。

自宅までの景色が変わって見えるようなこともなかった。蝉が五月蝿い。日射がきつい。ただそれだけ。ゆっくりと、いつもより緩やかに時間が過ぎていくだけ。

それだけ。他は一緒。いつも通り。

それは余韻と呼べるものなのかもしれないし、違うかもしれない。ただ心のなかにさな穴が開いたような気がした。穴。何も詰め込めないような。何かが既に沢山入りきっているような穴。その穴の正体を僕はまだ知らない。

とにかく、だ。

セックスしたって、何も変わらなかった。

けれどそれに安堵している自分も居た。

何も変わらない‥‥。

今日サボったから、明日ちゃん大学へ行こうと思う。

そこで目にする景色は、今までの自分とは違って見えるのだろうか。

  • 「好きな人とのセックス」したら変わるよ 好きな人できるといいね

  • これ怖い話なんだけど、セックスすると変わるんじゃなくて、セックスしないと変わるんよ。 承認欲求が満たされない状態が続くことで、どんどん世界観が童貞化していく。

    • もてなくて金のない青年は気が狂うしかないのだ

    • 童貞を自分の意思で守っていたつもりが、童貞に自分の意思を喰われちゃってたんですね

    • 俺は童貞だがおかしくなっていない どうして童貞でも大丈夫なのか 一般の童貞はセックスを性欲を満たす行為という捉え方をしていると思うが 俺はセックスをコミュニケーションだと...

    • 握手とかハグから始まるボディコミュニケーションの最上級がセックスってこった

    • 童貞でも全然いいんだけど、童貞であることをコンプレックスに感じることが良くないよな。本人もコンプレックスに感じることもあるだろうけど、童貞を馬鹿にする文化もあるし。 私...

      • 「○○でも全然いいんだけど、○○であることをコンプレックスに感じることが良くない」 こういう物言いが一番ムカつくわけよ まだ直接来る方がマシまである

    • これ怖い話なんだけど、大麻を吸うと変わるんじゃなくて、大麻を吸わないと変わるんよ。 宇宙エネルギーが満たされない状態が続くと、どんどん世界観が悪魔化していく。

    • ワイの知人の40代ウーバーイーツの童貞も童貞感ハンパないからな

    • 結婚後子育て中に奥さんの拒否からレスになってしまった結果、そこにも需要があったのかと思うようになった。元増田の想定と違うかもしれないけ男性側に性欲があってセックスしな...

      • 風俗も不倫も一通りやってみたけど、嫁ちゃんじゃないと満足感が得られなかった もう地獄だ

    • 痴漢もレイプもハラスメントも戦争も前日にセックスが無いから起こっている

    • セックスが承認欲求の手段になってる対人性愛者って怖いなぁ。近寄らないで欲しい。

      • ええと、対人性愛者が怖いと言うところを見ると、あんたは非対人性愛者なのかな?  てことは、性愛の対象が人間以外という……

    • 普通の人にとってはセックスは特別なものであって、だから特別な相手としかしないのに、「セックスを特別視してる人」を揶揄してる奴は自分が異常者だと自白してることに無自覚な...

      • 「普通」の定義によるよね 多数派が「普通」なの?

        • そりゃ多数派が普通だろ。 べつに異常者でも生きてて良いぞ。

        • 東京の若者は、学校帰りに友だちの家に寄ってセ、ックスしてから帰るなんて聞いたな 東京の普通は農村や離島の普通ではないだろうな

          • 田舎の方が娯楽が少ないのでSEXするって聞いた ソースはエロ漫画

      • ほんと特別じゃないというなら股開いてみろよwって思う

      • 特別な相手としかしないのと、それが普通の行為である事は別に矛盾しないんだが…

        • 特別な相手とする普通の行為は特別だろ。

          • 他人にタダで飯作ってやるってのは特別な行為だけど、お前かーちゃんが作ったご飯をこれは特別だああああなんて考えず普通に消費してるだろ?

            • そういう何気ない幸せに気づくことだな。 それを得ずに何十年も生きることは、当たり前の生活が幸福な奴には分かるまい。

          • 嫁と毎日してたら日常になるよ

    • 人間、生きてるだけでけっこう変わるから。 単に、その変わり方が、やった人とやらない人で異なるというだけ。 anond:20230721082234

    • なら30になってまで一度もセックスしたことがない俺はどうしたらいいんだよ!!! 女性もまともにいないような環境にしかおらず、いても相手にされてない。 おまけにそんな底辺の職...

  • インド行ったら世界変わるよ、レベルの話だな

    • 本当に自分の中の世界が変わる人もいる、という点がミソだな。結局ものごとは受け取る側の反応次第なところがあるから、内面的な変化が訪れるかどうかはイベント側・発信側よりも...

      • なんなら好きな人とセックスしても自分の心の童貞性はほとんど晴れる気がしなかったなあ

        • 好きな人とのセックスじゃ変わらん 自分を好きになってる女性とのセックスが重要 要は承認欲求だよ

          • それな。女に強く求められるあの感じがたまらないんだよな。

            • これにハマった男は自分に依存するメンヘラに手を出すようになる。 これが理解のある彼くんの正体だよ。 女は何もわかってない。

              • そして自分が女に求められるという快感が忘れられなくて女をあっちこっちで食い散らかすようになり、何人もの女の人生をメチャクチャにして恨みを買うが、それでもやめられない。 ...

                • 女が下方婚せず、一部のアルファ男に群がってるだけですよね。

                  • アルファ男じゃないからメンヘラとかカワイイけど要領が悪くてモテない女とかを狙って手を出して依存させるのだ。わかってないね、キミ。

  • 自分のチンコを喜んで舐め、興奮して濡れる人間がいるんだ、という受け入れてもらえた感が重要だからな。金で買っても何も変わらんだろうよ。

    • だから金で買って解決しようとしたらむしろ悪化するだけだろうな。こんな感じで →   ただ心のなかに小さな穴が開いたような気がした。穴。何も詰め込めないような。何かが既...

  • 男同士でやれば変わるよ

  • セックスしたって何も変わらないことを知ったじゃん そういう意味では変わりましたよねはい論破

    • けだし正論。(あんまオモロないけど)

    • これが正しい セックスなんて金を払えばできるし、金をもらえば他人に対してサービスできる程度のものだと分かればいい ついでに商売でやる人が頭おかしいわけでもないと分かったで...

  • 彼女とイチャつく奴を見てて軽蔑する心境は変わりそう?同じ?

  • 風俗を使った脱童貞って意味ないよ 女を口説いて付き合ってセックスまでに至る流れを体験することがようは脱童貞だから お金出したら誰でも経験できる、ということじゃない経験を積...

    • ホンマや。せやから素人童貞っちゅうんは完全童貞よりもタチが悪いんや。 なあ

  • 若いんだから彼女作れというのは分かるなぁ。 大学生ならやっぱり昼間からセックスして講義サボるとかやってみたいもんな。 嬢も昔のそういう経験を思い出してそう言ったのかもしれ...

    • 大学生時代に彼女いたけど、そういうエモい経験はしなかったな。 だから性欲拗れた中年になってしまったのかな。 元増田も若いうちに色々経験しておかないと、拗らすから注意して。

  • 昔、「童貞を捨てたら面白い漫画が書けなくなると言われてたけど、べつになんも変わらん」って言ってたエロ漫画家みたな。

  • 「僕といっしょ」にもそんなエピソードあったな

  • セックスが特別なものなんじゃないか、という体験していないことに対しての期待、わからないことへのコンプレックスが、後々その人の人格を歪ませていくのだ

  • 俺は高三の時に彼女とヤッて、こんなもんか…でもう別にいいやと思ったはずなのに、その後二十年近く彼女作れなくてセックスできなくて拗らせまくったセカンド童貞になってる 悟り...

  • 中学くらいのときに一度は思うことを今更考えている

  • ネガティブデータも必要。 実体験としてn数増やさないと分からないことがある。 恋愛とか結婚考えた時にも ・簡単に金でセックスできる環境があった場合に魅力がなくなる相手なの...

  • 心から愛せる女性に出会って、自分の精子を使って自分の子供を女性に産んでもらったら人生変わるよ

  • マチアプ、街コンとかで35くらいの焦ってそうなおばさん見つけて、セックスするのがおすすめだぞ。向こうも自分の市場価値の低さ分かってるから、恋愛経験少なくても気後れしなくて...

  • そら店でやってもそこまでの感動はないやろな 大好きな女が相手やったらどうなるかだな

  • むなしいねえ 経験したのはセックスじゃなくて他人の身体を金で利用したオナニーだよ 現実の人間関係でセックスできる関係をつくれるといいね

  • セックスが特別というよりも「性愛」関連が特別視されすぎなんだよね それが如実に現れるのが創作方面で 性愛関連は虚構を認めない人が増える 「タイムトラベル」 ヨシ 「ロボット...

  • 何も変わらないというよりも、むしろ「風俗で童貞を捨ててしまった、俺はダメなやつだ」と虚しくなっているかもしれない。 しかし、男が自信を持つためには脱童貞はどうしても必要...

  • 童貞はセックスにありつけるほど性的魅力がないことをバカにされているのであって、金払ってセックスしても「金を払わないとセックスしてもらえない人間」にしかならないから、意...

    • セックスに対する神聖視が無くなることで女を誘うことへの心理的抵抗が減って健全化する可能性がある

      • 素人童貞は嬢の接待プレイを真に受けて下手くそなプレイをドヤ顔でするから、何も知らない童貞よりタチ悪いわ

      • セックスに対する神聖視が無くなることで女を誘うことへの心理的抵抗が減って健全化する可能性がある これは自分もそう思う。 「女が自分を見る」目は変わらなくても、「自分が...

  • よかったじゃん これでサブミッションが一つ減ったみたいな感じで次に進めるじゃん

  • このいかにもって感じの増田文学 普通の一般人が書いてるのってあるのだろうかといつも思う

  • このいかにもって感じの増田文学 普通の一般人が書いてるのってあるのだろうかといつも思う

  • このいかにもって感じの増田文学 普通の一般人が書いてるのってあるのだろうかといつも思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん