2023-07-12

自作自演報復し放題ってことだよねアレ

今回の事件がそうだとは言わないけど

今回の事件がそうだとは言わないけど!大事ことなので2回

https://mainichi.jp/articles/20230711/k00/00m/040/327000c

https://digital.asahi.com/articles/ASR7B6VJTR7BPTIL00V.html

この件、警察のこの動きと裁判所無能さを利用すると自作自演報復し放題だよねこれ。

仮に自作自演報復だとすると

今回の事件がそうだとは言わないけど!大事ことなので3回

これ、重大なセキュリティホールだよね。


今回の場合女性男性だけど、証拠を作りやすいか性別わずできちゃうでしょ。

マジなんとかしてほしい。少なくとも

あと、直接関係ないけど、データ専用SIMなら法的に本人確認不要ってのどうにかしない?これをやるだけでだいぶハードル上がると思うんだよこう言うの。

  • 有罪になったならともかくこうやって誤認が明るみになってる事柄をあげつつ報復し放題っつー言葉を使うやつの文章読む価値ある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん