2023-06-28

セックスパートナー間のコミュニケーションの一部と言うけれど

私はそうは思わない。コミュニケーションなんて、そんな軽い行為ではない。

妊娠可能性がある以上、パートナー・産まれてくる子供責任を追う必要が付きまとう。その覚悟が無ければ「してはならならない」非常に重い行為だと思うのが当然ではなかろうか?

故に私は婚前交渉はもちろんNGだし、子供を作る目的以外でのセックスをするつもりもない。付き合った時点でセックスレスが確定しているようなもの

長続きするカップルは週に1回の頻度でセックスする?そんな馬鹿な、まるで住む世界が違うようだ。それは果たして、本当に「愛」と呼べるものだろうか?



避妊技術の発達により、セックス生殖行為から快楽を貪るための道具に成り下がった。

本来は「非日常であるはずのセックスが手軽に手に入る、歪な世の中になった。本来は「愛」であったかもしれないセックスは、とうの昔から快楽象徴。そこに愛はない。

世に蔓延快楽ありきのセックス非合法売春/買春日常のすぐ近くで、いともたやすく行われている。不倫然り、売春然り、快楽に溺れ、快楽に飼い慣らされた人間達の"仄暗い世界"が確かに存在する。



この世から悪性が浄化されることは無いだろう。私にとっての理想郷は決して実現しない。そして私は30歳で童貞継続という、一つの節目を迎えようとしている。良縁に恵まれ、前時代的な考えを改めさせられるのと、果たしてどちらが先か?

もちろん、前時代的な考えが今の世に通用するとは到底思えない。しかしながら、私が間違っているとは決して思わない。

偽善者に成り下がらないためにも、これから快楽に抗い、セックスを強く嫌悪し続ける必要がある。一時の好奇心に負けてしまわぬよう。

  • こういったまともな増田を選ばず、スペックだけで欠陥だらけの男を選んでその数年後増田でグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチ旦那の悪口たれるのが女

  • アーメン

  • こういうところが日本人の幸福度低い所以だと思うんよな

  • これでめちゃくちゃモテてて、それでも婚前交渉しないって言ってんならカッコいいけど、誰からも言い寄られたことない人なら後付けに聞こえちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん