2023-06-20

増田しか聞けないんだけどスカトロ好き来て

タイトルの通り。スカって最近になって割とアリなのか?と思うようになったので先人の意見を賜りたい。

みんなが興奮するのはどのパターンなのか。

1.排泄は基本隠されている行為であること

男子トイレ女子トイレもするときは個室じゃん? 基本的に隠されているもの、隠されていなければならないものを見れることに興奮するのか。パンチラと似た興奮のポイントだと思う。

2.美しい人から汚いものが出るというギャップ

言葉の通り。すごい美人美少女ないし美男子も他の人間と同じく汚いものとひり出すんだなと言うギャップに興奮するのか。嘔吐シチュエーションと似たようなものかなと思う。

3.羞恥シチュエーションの延長

1と視点を変えて、基本的に隠さなければならない好意を人に見られているというシチュエーションに興奮している対象に興奮するのか?上手く言えないけど、露出して興奮している人に興奮する……みたいなのが近いかなぁ。

4.排泄物のものに興奮する

これはあるかな?と思うけどまだイマイチ理解できていないので……。流石に食スカまでは分かんないけどそこまで行くと別ジャンルなのかな?

からごめんね。

  • 俺はわりと2と3かな まあでもスカトロ好きでも匂いはダメとか触るのは嫌いって人おるし(嬢に聞いた) 興味ないんだったら入らない方がいい

  • スカじゃないけど3は好き

  • 女の子が好き→その女の子が出すうんちも好き みたいな感じ。 全人愛的な感覚だよ。

    • 若くてきれいな女の子はウンコしないよ 見たこともないもん!

  • 前に色々書いたんだけど、変にホッテントリ入りして非表示にされたので怖くて書けない

  • そりゃ2と3やろー と思ったけど、嘔吐にチンピクしないので 3ってことになるのか 原始的な裸族が野原でうんこしててもピクらないしな

  • 他人に見せない行為を俺にだけ見せてる特別感元カレとしてない(たぶん)し次カレともしない(たぶん)と思うと満足度が高い

  • 大抵の奴は臭いで引き返す。 映像やら絵やらのみと生身で一番乖離がある性癖の一つ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん