2023-06-13

精神貧困日本

もう終わりだよこの国。。。

老害は年下を見下し、自分のやり方を押し通す事しかできず、

中年はとにかく金がなく、結婚できず子供も作れず、

大人の苦しむ姿しか見えない若者は、目先の金を求めてパパ活に闇バイト

子供の頃からさ、辛い事を乗り越えてこそ人生みたいなくっさい大人に踊らされて、

自分の痛みに鈍感になった分、人の痛みもわからねえ。

毎日学校ルックスを比べられ、受験で成績を比べられ、就活人間性を比べられ

勝者は敗者を見下してもいい事になってるから、敗者は自分自分卑下するし、自分より弱者を見つけて痛ぶる事に余念がない。

勝者も我慢と苦労の上に勝利したという自負があるから敗者の惨めさを見て喜ぶ。

ジャニーズ問題だってルックスの良い男の災難には共感できねぇよな。

ジャニーズ入れるだけで勝者なんだから

パパ活女も、若い女ってだけで金が入って羨ましいよな。

そうやって、敗者たちが自分よりちょっとばかし上の奴の傷を嘲笑ってる間に、

この国はスケベ老害ジジイたちの思い通り。

金に目が眩んでモラルを失ってく若い子を、大人は誰も助けないじゃん。

どうせバカな金の使い方したんだろって、若者精神的不健康無視するじゃん。

だってそいつら本人も、精神的に不健康だもんな。

常に自分が一番不幸で、人が自分より得したり、自分差し置いて救済が必要だと思われる事が許せない、幼稚な年だけ食った人間ばかり。

経済だけじゃなくて精神が貧し過ぎて、貧しさにも気づけないんだよ。

こんな国で、こんな大人に囲まれて、俺の子たちが精神的に健康に育つ気がしないよ。

早く欧州支店に異動願いを出さねば。俺の子供達の未来が危ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん