2023-06-09

これでも共産党を叩くならお前もう船降りろ

anond:20230609110346

この件、続報が出てて埼玉県公園緑地協会公序良俗に反するもの判断たから中止になったらしい

モデルに18歳未満」「過激ポーズ水着」指摘受け確認 埼玉県公園での「プール撮影会」が会場都合で中止...一律禁止

https://www.j-cast.com/2023/06/09463068.html?p=all

公園としては使用許可を出す際に過激ポーズ過激水着はだめだと伝えておりますが、それが守られていないとのことなので、公序良俗に反するもの判断し、主催者に対し施設の利用を許可しないことにしました」

この申し入れは今回の判断に影響したのか。協会は「協会に対しては直接の連絡はなかった」と述べる。

共産党は県に対し、申し入れを行っていました。県から水着撮影会を中止できないか話を頂きましたが、それは共産党が要因であるわけではなく、県の総合的な判断として意見を頂きました」

取材に対し、埼玉県公園スタジアム課も同様の見解を示す。

共産党要望があったか対応したのではなく、ここ数日の間、貸し出しの許可条件に反する事例があったという報告があがったためです」

SNS上のイベント参加者投稿には、マイクロビキニやそれに準ずる露出のある水着を着用したモデル写真や、過激とみなされるポーズを取っている写真があるなど、規約が守られていない事例があったとしている。

施設貸し出しに関する最終的な判断協会が行っているとして、協会はこう説明する。

「県の意見のみで決定したわけでなく、過去事実を把握しており、許可条件である公序良俗に反するかどうかを踏まえ、総合的に判断しました」



読めば分かる事だが第三者である埼玉県公園緑地協会実態を調べた上で判断した事なのだからこの件で共産党に落ち度や攻撃される理由は無い

結局はただの共産党アレルギーな人が「共産党のやることだから」と理不尽な難癖をつけたのが事の発端じゃないか

本来なら決められたルールちゃんと守らなかった主催者側が叩かれるべき案件だろこれ、なんで共産党が叩かれてるんだ?

これじゃ共産党攻撃する為だけに表現の自由を持ち出してるだけと言われても反論出来ないぞ

そんなの表現の自由侵害する連中と根本的には同じだろ

これでも共産党を叩くならお前もう表自の船降りて一人で好きなだけ共産党アンチやっとけよ

  • …でもよ…!! シャンクス……!!! 俺のお気持ちが!!!

  • 共産党じゃなくて埼玉県公園緑地協会がリベラルだったってオチなのね これだけ開明的な土地ならオリンピックも誘致できそう

    • オリンピック誘致できるのは、開明的な人達ではなく、盲目的に利益を追求する人達なのでは?(名推理)

    • 別にリベラルじゃなく、事前の規定や取り決めに従順なだけでは 保守的とも言える

  • 根回しとかできないアスペかな

    • ルールを破った側を処罰する前に根回ししろとアスペ呼ばわり 悪質クレーマーかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん