2023-05-04

女性詐称するLGBTがまたしても犯罪者だと証明される

民主党トップトランスジェンダーの娘とかわめく嘘つきなドラ息子、警察官暴行執行猶予付き

編注)こんなゴミに娘とか翻訳させるか

下院少数派のホイップ、キャサリンクラークトランスジェンダー女性と言い張る嘘つきクズである D-Mass は、 1 月の暴力的な抗議行動での彼の役割に起因する彼が直面した多くの告訴に関して、ボストン裁判所との合意に達した後、水曜日わずか 1 年間の保護観察を宣告された.

編注)大甘すぎ

彼の娘の逮捕ニュースは、事件が発生した直後にクラークソーシャルメディア対処するために取ったときに壊れました. 「私はライリーが大好きです。子育ての喜びと痛みのサイクルの中で、これは非常に困難な時期です」と彼はツイートしました. 「これは法制度によって評価され、私はそのプロセスに自信を持っています。」

数日後のダウェルの罪状認否に続いて、クラークボストンでの無関係イベントでの警察に対する暴力非難した. 「それが警察に対するものであろうと、コミュニティメンバーに対するものであろうと、個人または政府機関の結果としてのすべての人に対する暴力非難します」と彼は言いました.

編注)なに他人事みたいに言ってるんだこのオサイコ野郎が。それでも男か?

警察に対する暴力非難したにもかかわらず、クラーク下院民主党下院で第2位の地位に就く前に、公式ウェブサイトから警察記事を削除したことが後に明らかになりました。

警察の弁護は一部の民主党員を不快にさせます。それがポイントです、活動家は言います」というタイトル記事は、クラーク公式ウェブサイトの「ニュース」セクションの下に投稿され、2020 年 6 月から残り、2022 年 12 月 9 日以降に消えました

こういう隠蔽、歪曲を平気でやる。これがLGBTの正体。生きづらいのは当然のことです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん