2023-05-02

日本人バカウクライナの春の反転攻勢は不可能

言ってもウクライナに不利にならない

なぜなら、ロシアが無理と知っているか

CNNは嘘を言っているが悲観的

反攻間近か ウクライナ軍の行く手に待ち受けるもの衛星写真撮影

https://www.cnn.co.jp/world/35203320.html

(CNN) 春の反転攻勢の準備がほぼ整ったと語るウクライナ軍は南部攻撃を始める可能性が高い。ロシアとの戦いにおける転機になると予想される一方、ロシア半年近くをかけて防御の層を固めており、そこを突破するのは非常に高いハードルとなる。

最も可能性が高いのは5月9日ドローン一斉攻撃

ロシアが予想しているのは5月9日軍事パレードの日。

このときに主要施設カミカゼドローンを大量に飛ばし攻撃する。

さらに水力ダム原子力発電所を襲うだろう

合わせてドニエプル川では自爆特攻するかもしれない。いまやっているし。

龍の歯には劣化ウラン弾を撃ち込む。

これでうまく行けばいいが行くわけがない。

多少成功してももはや兵力がない。ミサイルもない。

配給すら止まっている。全部ゼレンスキー横領している。

こんなんで勝つ訳がない。

ゼレンスキーのどこが英雄だ。あんなの仁藤夢乃上野千鶴子と変わらないクズです。

日本人は黙ってろ、何もするな

ロシア日本を突然襲うことはない。

突然攻撃してくるのはアメリカ基地ロシア攻撃に向かうか

日本千島列島を襲ったとき

このどちらかしかない。そして岸田はやりかねない。やらないと暗殺されるから

岸田だけでなく河野太郎維新もそれでなくてもインボイスコオロギ食、ワクチンなどアメリカの犬。

なのでホントは黙って何もしない方がいい。

でも無理だろう。

なお、中国台湾戦争しない。中国ロシア相手戦争するのは日本

勝つ自信はありますか?

なお、中露にアメリカ武器通用しない。

していればウクライナは勝っている。勝てないのは通用しないから。

もう一度聞く。

勝つ自信はありますか?

  • じゃあさっさとロシアがキーウ落としてウクライナ占領すればいいじゃん だらだら長引かせてるせいで迷惑してるんだが? おーん?

    • 申し訳ございませんでした…… 私のオマンコをお使いください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん