2023-04-21

ここまでスープストックエアプとか東京都心部エアプだと逆に清々しい。ゆっくり出来ないのは正しいけどね

どうしても増田もこのネタに絡みたなら、お望み通り男女厨方面からやったらどうやろ?

 

男女厨な方々や子持ち様がSNSできゃっきゃやってるので、

さっそくスープストックに乗り込んで『フェミ』『毒女』っぽい人を観察!!『毒女に虐められた』とか『特別対応』とかTwitterでやってるぞ

ちんぽバキバキニキ

https://twitter.com/soso25532518/status/1650482595371810816

ツイフェミみたいなのに睨まれてて草ニキ

https://twitter.com/dogmapua666/status/1648960357439012864

毒女ワロタニキ

https://twitter.com/pipi0000l/status/1649192782899339265

指輪しないの多いニキ

https://twitter.com/ikaikawwww/status/1650389494796025858

しかハイヒールアラサー多いなニキ

https://twitter.com/lucikosama/status/1650493376373092352

さっそく降臨されるベビーカー様ニキ

https://twitter.com/ymkkmtymk/status/1650541705605808129

1歳(2歳)以上だけど2つ貰いましたニキ

https://twitter.com/akaneeeeeeeee/status/1649560021427183616

男女厨の話題や子持ち様を振りかざしたい人たちがきゃっきゃやるための嘘松(観察行為をしていると投稿している人は本当は行ってない)かもしれないし、

ガチヲチケンマやってる奴がいるかも知れない。真相は誰にもわからない

 

スープストックは、有機食材絶対国産化学調味料添加物使用(酵母エキスとか使わない)!健康意識レシピ!とかやってる店じゃあないし、

そもそも、『事故米利用』とか『賞味期限切れ商品送付』とか『品質問題があり販売停止』とか出てくる

からお安いお店ではある

 

けどさぁいくら都心部で "早い" と "安い" と "静か" が買えるからと言って、こういう状況下でまだスープストックを使おうって人の気持ちわからん

信者ならしゃーなしだが、いくらでもほかにお店あるでしょうよ。いま令和やぞ?

女がひとりで店に入るのがどうたらってのは自意識過剰ぶっちゃけメンヘラだと思う。ただ、そういう気質は生まれつきの要素が強いので責めてもしゃーないでスルーできる

でも、お店を検索することすら出来ないってこれは申し開きできんでしょ?

被害者ぶってる女さんは検索覚えて、変な人がきゃっきゃしてる店はスルーしたほうがいいぞ

anond:20230421152757 anond:20230430083340

  • スープストックに女がいったら性的に価値のない女として値踏みされ晒し者にされるのワロタ これは死んでも行きたくないw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん