2023-02-23

乗り切れていない若者流行

若者ネタにツイていきたいおっさんです

特に女子

 

乗れてるもの

音楽

最近そこそこ追えてる、ランキングがなくて困ったけどカラオケランキングがかなり参考になる

新海誠

君の名は。天気の子全然ピンとこなくて絶望してたけどすずめはそれなりに面白かったので安心した

TikTok

見ればそれなりに面白

くだらないのもあるけどスキップすればいい

流行ネタは追ってなくても勝手にちょいちょい挟まれから助かる

「あ、それ知ってる」レベルにはなる

アニメ

アニオタからそこは大丈夫

ネイルコスメ

まあデートしてれば勝手にわかるようになる

 

乗れてないもの

ジャニーズ

マジでからなくなった、キンプリ最近知ったくらい

てか嵐あたりからわからんねん、テレビ見ないとジャニーズガチで追えない

韓流アイドル

BTS、TBT、見ようかと思ったら韓国語からなさすぎて詰んだ

Youtuber

ガチ面白くない

Vtuberの方が笑いに貪欲なの何なの

てか男子高校生はやっぱVtuber見てるらしい、Youtuberは割と女子向けなんだな、どおりで・・・

平成フラミンゴあたりは面白いけど、長いんだよね最近Youtuber

・Zenly

潰れて安心した

ドラマ俳優

一番苦手、俳優自分世代の人でもわからん

お菓子

グミ食べる気にはなれない

言葉

ありがたいことにここ数年若者言葉というものが消えてる気がする

ゲーム

なんかここ15年くらいゲームできてない、実況は見てるけど

Apexどこが面白いのかさっぱりわからんおっさんや(世代でもやらなかったと思うけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん