2023-02-20

ちんこけが好き

私は大学でも相当股が緩い女として有名で大学時代に30人くらいの男と寝たんだけど

その中から恋愛関係に発展した人は一人もいなかった。

中には「俺とセックスしたんだからお前は俺の女だろ」的なサムシングを見せる男もいたけど、

正直、じゃあその人と、無駄食事したり映画見たりディズニーに行ったりしたいとは全く思えない。

今の会社でも5人くらいと寝てるんだけど、別に誰とも付き合ってない。

 

別にその人間が好きじゃなくて、男性もっと言ってしまえば男性器、ちんこが好きなのだ

ちんこおもしろい。

まず形状が面白い十人十色だ。

女友達デカいほうがいいというが、私はちょろんとしたお子様ちんこも好きだ。

勃起状態ですらっと細長いちんこもまた趣がある。

勃起しても細長くて楽しい

短くて太いちんこ切り株みたいでゆびできゅっと円を作って測ってみたくなる。

固いちんこも柔らかいちんこもそれぞれ特徴があってよい。

挿入して気持ちいかどうかとは別基準でとてもよいと思う。

そもそも挿入して気持ちいいという点で言えばデカければデカいほどいいわけではない。

一度、ちんこがめちゃくちゃデカいと評判の留学生アフリカアメリカンと寝たことがあるが、

気持ちいいとか悪いとか以前に何が何だかからなくて全く楽しめなかった。

ただ、あのブラックちんこは「威風堂々」といった佇まいで、王の威厳を放っていた。

もうセックスしたいとは思えないが、また見てみたい気持ちはある。

 

ただ、私も今年で27になる。

きっと30を超えれば私の女としての賞味期限も切れてきて

今ほど多種多様ちんこ出会えることは少なくなっていくだろう。

動画ちんこはまた違うんだよな。ライブ感がなくてかわいさが半分も伝わらない。

反応も込みでちんこかわいいちんこが好き。

ちんこけが好きだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん