何回も押しても来ないと頭に血が昇るいうか
そして2度と行かないんだわ
その店員が来るまでにロスした時間に対して何の保障もされないのがどうにも腑に落ちなくて
大抵の人が「我慢強くない人ですね」って思うんだろうがどうも俺の人生で頻繁にこういう事態に遭遇するんだわ
何度目だよこの感情・・・というイライラが瞬時に湧いてくるからどうしても席を飛び出していってしまう
店員何人もいるのにどうして来ねえんだよ忙しい時期を外して入店してるのにさ
基本的に、そして社会的には俺が悪いってことになるのわかるんだけどだったらタブレット注文とかそういうのでいいじゃんチェーン店なんだし
[追記]
例えば常人が年に1回あるかないかのことが年10数回起こるとしたらそれはおそらく理解されない
ある者はそれぐらい許容しろと言う
はてなの人間たちもそれは一般的な許容範囲だと位置付けられるだろ?
助けてと言ってもそれぐらいは我慢するべきだろうと言うだろう
それが「まともな大人」ってやつだ
最近ヤングケアラーというのが問題になっていたがあれも昔だったら許容するべき事象だろ?
ああいうみんなから見て見ぬふりされてた事象が今でもゴロゴロある
「すみませーん!怒」と呼ぶと早いぞ
「すみませーん ど!」でいいの?
そう。高い方の「ド」の声な
病院いけ
1/3も伝わらない 純情な感情は空回り アイラヴユーさえ言えないでいる マイハート
いらつくのはわかるけど最終的に店員が来るのを待つ粘着質な感じはわからない
マジレスすると疲れてる 携帯会社とか病院とかでも行って受付も待てないやつはやばい声してる よく寝て家で飯を食え
家で食べるのは吉牛持ち帰りでもいい?