2023-01-17

anond:20230115125702

なんでわざわざ男女平等後進国イスラムみたいな国と比較するの?国自体がまだ豊かじゃない地域も多い訳で。普通先進国比較するでしょ。しか歴史的背景も全然違うし日本イスラム比較する意味って何?

経済モデルを作ろうとする時にお前はわざわざボツワナ比較するの?ボツワナ経済圏を作ろう!とかやるわけ?後進国に学ぶの?そこがまず意味不明なんだよな。頭悪すぎて意味がわからない

エロい目で女を見ないとか全然関係ないしな

エロい目で見ようと見まいとセクハラ言動環境セクハラをするかどうかは別だろ、お前は会社でも学校でも出会女性に「おっぱい舐めたい」とか話しかけて胸触ってんの?

思ってても言わないだろ?やらないだろ?

当たり前じゃん

プライベート合意のある場以外で、女性性的に扱う表現言動はやめようって痴漢やめようみたいな話しかしてないんだけど


あと個人的には女性蔑視表現の自由(笑)が許されまくってる日本より、女性蔑視表現が当たり前に批判される欧米圏の国の方が、日常的に遭う「女性蔑視・セクハラ性犯罪」の頻度が圧倒的に少ないです段違いです

欧米圏の性犯罪って、大体移民とかスラム街の人とか別の国の教育を受けた人なんだよね

犯罪まで行かない程度のセクハラ女性蔑視の個数も程度もかけられる声の内容も次元が違う

日本は、歩けば必ずセクハラ性犯罪者と女性蔑視にぶつかるレベル日本の方がまともだとは全く思いません

日本がまともってwwwソースどこよwwww

世界有数の女性にとって治安最悪後進国ゴミ国家だろ、ナガグツと和牛くらいの差があるぞ




フェミニズムについて何も知らないくせになんで適当妄想批判してるのかも謎。もうそアノンじゃん

「男からすると」とか言わない方いいよ

前頭が悪すぎて全男性に失礼だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん