2023-01-04

テンションが高い定食屋増田スマの矢くょ強いて烏賊多元女新手(回文

近所の高橋神社は二礼十六拍手一礼です。

おはようございます

海外観光の方も街中よく見かけるようになって、

何もやってないお店とか閉まってるのに、

この年末年始旅行に来てとも思うけど、

こないだついこないだよ、

定食屋さんに子どもずれのそう言う旅行客の人たちがいたのね。

その中の小さな女の子3~5歳ぐらいなのかしら?

やったらテンションが高くて

サンシャイン池崎さんばりに

いやさすがにそれは言いすぎの過言ではないの?って言われちゃうけど

私これは一切なにも盛っておらず

その女の子テーブルに朝定食提供されるやいなや

本当に文字通りサンシャイン池崎さんばりに「イェーイ!!!」ってもうハイテンションテンション高めのションテンなのよ。

なんか笑っちゃっておかしかったわ。

そんでもう終始テンションが高いションテンで

他の家族のところにも朝定食がくると

両手を挙げてサンシャイン池崎さんばりに「イェーイ!!!」って言うの

もう笑いがこらえられなくて、

松田優作さんばりにお味噌汁吹いたわ!

実際は吹いてないけど、

うそんな勢い。

あー笑わせてもらったわ。

あんテンション高い幼児いる?

日本満喫定食満喫家族旅行満喫してるじゃん!って。

楽しそうだなぁーって私も楽しいのお裾分けをいただいちゃったレヴェルよ。

あー面白かった。

でもあれなんで松田優作さんはどんなインターネッツ動画見てて吹き出しちゃったのかしらって今でも謎よね。

まあそんなわけで街中も

三が日越えたところ今日から営業

明日からは本当に営業開始6日には通常完璧にお店やってる季節にはなるわね。

私も新年明けましておめでとう餃子ルービーでキメようかと思ったけど

人多そうだし

焼き鳥屋さんで

新年明けましておめでとう焼き鳥ルービーでキメようかと思ったけど、

急にこの時期の今この瞬間に行かなくても餃子屋さんや焼き鳥屋さんは逃げないわよね!

そういった発想から

もうちょっと新年が落ち着いた頃の七草粥を越えたところらへんで

餃子なり焼き鳥なり新年会やりたいものね。

さて、

今日は私はちょっと時間あんので

銀行回りとー

請求書作成にと

平日出来ないことをやっているわ。

いったい平日は何をしているの?って思われちゃうかも知れないけど、

今日できることは今日するチャンスの機会を前髪で掴むのよ!

時間のあるとき外回りしてきても良いじゃないって感じよね。

寒いから気を付けて温かくして出ないとだし

の子みたいにテンション高くションテン上げていきたいわ。

うふふ。


今日朝ご飯

その定食屋さんの喫茶店だけど和食定食やってるところで

ランダム今日は焼き鯖朝定食だったわ。

玉子焼き付けちゃった!

デトックスウォーター

ホッツ白湯に初めてかも知れない、

ピンクグレープフルーツマジ搾り果汁を加えた

ホッツピンクグレープフルーツよ。

温かくしていただきました。

一瞬だけ柑橘香り立つって感じ。

ありだと思うわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん