2023-01-02

祝!岡波総合病院移転コトノハオールスターズ コトノハデビュー15周年スペシャルインタビュー Vol.2 コトノハ問題ユーザーについて

インタビュアー(以下イ):こんにちは。前回に続きよろしくお願いします。

コトノハオールスターズ(以下 KAS):よろしくお願いします。

イ:今回はコトノハ問題ユーザーについてお伺いしたいと思っていますが、印象に残っているユーザーはいますか?

KAS:論外であるなっくん氏とクリスたん氏については次回以降語ろうと思いますが、最初に連投にいちゃもんを付けてきたStewie-Sanpei氏ですね。

とにかく口が悪くて誰に向かってものを言っているんだと腹が立ちました。あまりにも偉そうなのでムカついて最初ボコったユーザーですね。

イ:やはり口の聞き方は気にしないとだめですよね。

KAS:そういう奴ほどリアルでは気が弱いんでしょうね、Stewie-Sanpei氏も気がついたらコトノハから消えていてその後他のネットサービス登録していたようですがそれも止まっていますね。

イ:その他に誰かいますか?

KAS:きょきょちょちょ氏ですね。こいつもコトノハオールスターズがやることにケチを付けてきたので自称していた「自閉症デブ」と叩きまくったら「さようなら」と消えました。

コミュニティの輪を乱す奴らはぶっ叩いて追い出すのが一番ですね。クリスたん氏みたいにしぶとい奴もいます(笑)

イ:コトノハオールスターズさんのすることは今思うと革命的でその後のコトノハが復活するきっかけにもなったのに、斬新で叩くユーザーも多かったですね。

KAS古参ユーザーならぬ老害ユーザーほど気に入らないのでしょうね。目とかウルトラマンユーヒとかしばくぞおじさんとかばれなければ~とかコトノハオールスターズ叩きだけの小物もいましたし、

ともとかふるとぱとか犬の顔といった弱虫もいましたね。反原発の頭のイカれたジェットシルバー氏はしぶといですが、ゴミクソなので無視しています

あとはコトノハフレンズの(謎)現:BSOD氏がアンチ洗脳により私を叩いてしまっている状況は大変残念であります

イ:あと印象に残っているユーザーがいますか?

KAS自称ラーメン屋の店主のユーザーもいてそいつも気に入らないユーザーには大きなことを言っていましたね。

ある時個人的に美味しそうな新潟ラーメン屋さんがあって皆に紹介したいなと思い、店名や店主名など公表されている情報コトノハにPostしたのですが、そしたらなぜかキレていましたね。

今は他のSNSで相変わらず遠吠えしているようですが(笑)

イ:そういう自称自治厨コトノハダメにしたのかもしれませんね。

KAS:そうですね、それで新規ユーザーがやりづらくて辞めていったりオオヒダ氏が改悪してやりづらくなった面もあると思います

イ:明日は二大コトノハ問題ユーザーであるなっくん氏について伺いたいと思いますよろしくお願いします。

KASよろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん