2022-12-10

結局、増田過剰反応するブクマカが一番悪い気がする

オタクとかフェミとか、俺には誰がなんのために何を争っているのか皆目理解できない

ちょっと前に献血巨乳がなんちゃらとか言ってた気もするけど、そういうのどうでもいい人がほとんどで争っている人以外には関係ないんだよね

というか争っている人たちが一番無関係だなって思うことが多い

そして一番悪いのって、どうでもいい煽りや極端な意見に対してブクマカとかが過剰反応して正義を振りかざすフリをしているのが駄目なんだよね

というか、ブクマカって基本的自身情報発信をできない構造上、かならず寄生先の記事存在するわけだ

ということはブクマカ積極的寄生やす話題を探してきて自分たちで煽られていると思ったものヤンヤン祭り上げるという自作自演お祭りをしているに等しい

yamamototarou46542 機能を利用しているだけで一番悪いというのは良くわからんな。何と何をどう比べて一番悪いと言ってるの?もうちょっと敷衍する努力をしたほうが良い

ほら、こうやって絡んでくるあたり見るからに怪しい

なんでそこまでブクマカ必死かばうのかね

無視すればいいのに必死自分たちが「巣食う対象」を探しているってのがよく分かる

他人日記寄生していきている最もたちが悪い人間がここにいるじゃないか

これってマジで一番たちが悪い話なんだよね

自分意見をいうために先に寄生先を見つけて好き勝手意見をぶつけてオシマイって、この世で一番駄目なパターンじゃないか

この人達自分の居場所を求めるためにあらゆる話題対立構造を作って勝手発言している

  • 大昔から井戸端や飲み屋で我々はそうして細々生きてきたんだゾ

    • でた 昔からあるから許されるという老害の自慢話 くーーぅ

      • はじめからどうでもいいし無くなることもないんだから気にするだけ無駄よ

        • そんなのみんな知ってる だけどその程度の言葉がおじさんたちの語彙力の限界だなって思うと悲しいね

  • 火つけするのは大体ツイッタラーでは

    • 増田での話をしているのに全く読めていないな。バカなの?

  • めっちゃナンバーワン決めてくるね 「一番」何回登場してるんだよw

  • 増田とブクマカで喧嘩してるのは2chと外で争ってるぐらいの不毛さを感じる

  • 言っちゃ悪いけどバ○と○カの争いだからね 放っておくのが1番良いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん