2022-12-10

anond:20221210223349

はじめからどうでもいいし無くなることもないんだから気にするだけ無駄

記事への反応 -
  • オタクとかフェミとか、俺には誰がなんのために何を争っているのか皆目理解できない ちょっと前に献血と巨乳がなんちゃらとか言ってた気もするけど、そういうのどうでもいい人がほ...

    • 大昔から井戸端や飲み屋で我々はそうして細々生きてきたんだゾ

      • でた 昔からあるから許されるという老害の自慢話 くーーぅ

        • はじめからどうでもいいし無くなることもないんだから気にするだけ無駄よ

          • そんなのみんな知ってる だけどその程度の言葉がおじさんたちの語彙力の限界だなって思うと悲しいね

    • 火つけするのは大体ツイッタラーでは

      • 増田での話をしているのに全く読めていないな。バカなの?

    • めっちゃナンバーワン決めてくるね 「一番」何回登場してるんだよw

    • 増田とブクマカで喧嘩してるのは2chと外で争ってるぐらいの不毛さを感じる

    • 言っちゃ悪いけどバ○と○カの争いだからね 放っておくのが1番良いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん