2022-11-14

ジャニオタ邪悪さに耐えられん

はー無理。

先代社長性犯罪話題になると暴露した子を貶めようとしたり「お前ヤられたのにデビューできなかったのw」とか「そんなこと今さらじゃん」「亡くなってるのに掘り返さなくても」「先輩に申し訳ないと思わないの」「売名行為」「ほかのタレントあんなに先代社長を慕ってるのに」って散々叩いて自分理想を守ろうとする。醜悪まりない。

そこまでいかなくてもだいたい黙殺。「まぁしょうがないよね……」みたいな雰囲気

そりゃ暴露の中には売名もあるだろうし元々素行が良くなかった子もいると思うが、だからといって事務所トップ性犯罪積極的に庇うのどういう心情なんだろう。なんかあの事務所そういう特殊ファン多い気がする。長く続き過ぎたせいか「◯◯グループファン」「◯◯くんのファン」だけじゃない「事務所担」というのがいて、『エンタメ界に君臨する最強事務所』が好きっていう。だからその人たちにとって不祥事の揉み消しとかは批判対象にならない。むしろ揉み消せる権力を持っているところが好きだし、推し少年権力者の爺さんに性的なことをされて闇を抱えることになるのは「独特の色気が出る」とか言って喜ぶ。最悪。

なんで人の人生を踏みつけにしておいて「私は正当なオタクですよ」という顔ができるんだろう。私は先代が社長をやっていたこからジャニオタは全員嫌いだ。コロッセオで殺し合いに湧いてた時代人間と何が違うの? 気持ち悪い。誰かを加害しなければ作れないエンターテイメント価値なんかない。平気な顔で楽しさを享受する彼女らが『普通良識あるオタク』として生きていることに堪らなく腹が立つ。全員罪人の顔をしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん