2022-10-28

仕事プライベート関係ないとか、キャラ声優は別物とか、現実を受け入れないオタクがあーだこーだ理屈捏ねてるけど

大御所だろうと人気だろうと、不倫声優一言で言って「プロ意識に欠ける」んだよな

 

これがやらかしミュージシャンなら単独ライブ中止やフェス不参加、漫画家なら連載打ち止め・展開中のメディア全部白紙に戻したり

あくまでも「本人」や「本人の作品」が一旦業界から干される訳だが(例えに出したけど前科ありクリエイター擁護する気なし)

 

ただでさえマイナーじゃなくて人気の声優からオーデションとか大して苦労しないでネームバリュー目当てで採用されてるのに

人気声優はあらゆる原作キャラの声を現在進行形で担ってるぶん死ぬほどタチが悪い。

こいつの仕事に関わってる人々、作品キャラファン迷惑掛けすぎだろ。ほんと迷惑だな~~~

たかが声あてさせて頂いてる分際で何を勘違いしてるんだろう。

 

こいつが頭海綿体のまま声担当やってたせいで

今後ゲーム内のイベやシナリオ参加・描き下ろしイラスト・別クラスでの実装が二度と望めなくなった2次元キャラが、一体いくつの作品、何人のキャラ犠牲になるんだ。

不倫声優バカすぎてイライラする。

  • 山上さんのように行動にうつさないと、何も変わらないよ。 声優が不倫するたびに、不倫した声優が射殺される。 それを繰り返すことで、初めて、声優は不倫をしてはいけないのだ と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん