2022-09-10

エリザベス女王訃報棍棒とする人間問題点

エリザベス女王死去 世界から追悼の声相次ぐ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20220909/k10013810241000.html

upf 日本なんちゃって国葬が中止されなかったら本物の国葬との違いが可視化されそう。各国のオリンピック開会式東京五輪みたいに画像比較されてネットに晒され続けるやつ RIP

エリザベス女王訃報第一報でこんな低俗コメントが☆300オーバーの人気2位と言う事に素直に驚く。

そんなにも他者のことも世界のことも自分の事すら読み違えるような人でなし共が居るのかと。

とってつけたようにタグRIPと言うのもふざけるにも程がある。

一概に言って、コメントした人間、星をつけた人間、こいつらには全く自覚が足りない。

こんな自分達が気持ち良くなるだけの妄想オナニーに浸るなよ!

こんなもん世界に出して最も評価が下がるものは、笑い物になるのは、人としておかしいと頭を疑われるのはお前らだよ。

先ず、人の最低限の矜持として人の死を棍棒にするな!

次に、安倍元総理国葬と言うのは、エリザベス女王訃報を持ってでも叩かなければならないほど強大な問題なのか?!

それほどの必要がある事柄なのか?統一教会やら国税が注がれるからとか、そう言う最もらしい理由では力不足なのか?

余計に分不相応棍棒を持ち出せば、コイツらにとってはそうまでしないと片付けられない問題なんだなと力量を見られるのはお前らだ。小物だと測られるんだよ。

人の死に乗じてなんちゃって国葬と本物の国葬なんて勝手感情的格差付けてオーバーキル感に浸ってるのも本当に気持ち悪い。

こう言うのはただの自爆自分達を貶めてるだけだ。そう言う過ちを繰り返した経験はないのか?

人としてそれくらい気付いて欲しい。相手を戒めるために人の道を踏み外しながら喜ばないで欲しい。

良い加減そう言うのを学ぶべきだと思う。

いーーーっつも自民自身悪事で下火になって、じゃあ後は左派が上手いこと掬い上げれば左派に風が向くだろうって時に反自民勢は数段下手な手に出る、本当いい加減にしてほしい。

真の自民応援団とまで揶揄もされてるのに全く何の反省もしないで本当に馬鹿馬鹿しい。

悪党自民より道を踏み外さずクリーンで良い政治をすれば支持は傾いてくるんだ。簡単な事だろう?

ろくなリスクマネジメントもせず、他者批判の悦やただの憎しみに溺れてその簡単な事ができずに居るんだ。先ずその自覚から持ってくれよ。

  • 棍棒にしてんのはおまえも一緒じゃん。黙って追悼してろよ。

    • 棍棒にする人間とそれを諌める人間、その区別すらつかないか。

      • そりゃ叩いてた相手が自分と同じだとは認めがたいわな

        • まあ都合が悪くなるとだんまりを決め込む卑怯者のような悪質なはてなーがあれこれ言っているだけなんですな。笑

  • 棍棒が駄目なら綿棒にすればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん