2022-09-04

anond:20220903165646

この

ほぼイコールだしね」

にどれだけのゆがみがつまってるかよーーーーく自分で考えてほしいんよ

「悪ではなく自己管理」てのはすでに大人にとっては事実でしょ

なんで子供だけ「悪」とおもわされる(と元増田が思い込むことになった)のか

子供自身には管理能力がない場合が多いからです。

いじめ管理能力の欠如だし遅刻も8月31日の宿題ラッシュもそうです。

でもそれが子供ですから大人が「進捗?大丈夫ですよ」と嘘を報告すればおそらく悪ですが、子供なら子供であるがゆえに善であり単なる貴重な経験です。

うっかりエロネタ披露などの女性差別をしてしまってクラス女子あいつやな男ちかよらんとこエロが移ると差別しかえされるのも子供ゆえの特権ですし、少年法もあります

子供子供でいさせてさしあげろよ。子供子供権をやれ。無知権をやれ。

それでも最低限生存権を侵襲されそうな場合はある。性犯罪を犯したりおかされたりしないよう、ただただ最低限の科学事実だけを教えろ。

これに合うとしたらたぶん焼け跡のマリア手塚治虫)、生理ちゃん

など医者の監修のもとに性教育目的として書かれた漫画がいくつかあるけれど、生理ちゃん最初から18禁などではない。全年齢だよ。

子供によませたければいつよませてもいい漫画だ。たぶん読みたがらないけど。

普通の」魅力的なエロコンテンツはつっこむまえにコンドームまき下ろすどころか、相手に今生理かどうか聞くことさえしてないよ。論外だ。

 

おまえは地獄を出ようとしてロケットをつくろうとしているのかもしれないがおまえがいるそこは地獄ではなく単なる地球だしおまえの考えてるロケットこそ地獄だよ

  • 男児にとっては女性差別も子供であるが故の面白い経験なのかも知らんけど 差別される女児にはたまったものではない 女児は男児が失敗を学ぶための学習マシーンではない。クソキモい...

    • ホントそれはそう だけど女児もやらかしてるからね。教室でBL本広げるとか。

      • 姑息な論点ずらし 男児が女性差別を楽しい思い出にしているのは変わらない ゴミ。

        • 生まれてから母親の手をおしっこうんこゲロで汚したことのない子供だけが他の子供に石をなげなさいやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん