2022-08-19

孕ませは最も男らしい行為

【速報】性別変更の女性 自身の凍結精子で出生、法的親子関係認める判決東京高裁

https://news.ntv.co.jp/category/society/80ba4ab86e1e4d63bb81df64cad352c1

このニュース生物学的には親子なんだからいいだろとか 法が時代に追い付いてないとか言われてたけど

この男性は自らの精子を使ってパートナー女性を孕ませて子供を産ませたそれって要するにただの『父親』だよね?

別に法は古くなってないでしょ。人間生殖の仕組みは何ら変わってないんだから

これ、子供達の権利を考えたら「性別変更を取り消して、この男性父親として認める」でいいと思うんだよねえ

性別変更の要件として生殖能力を除去する事があったんだから

精子を保存していたこ男性はその要件に反していたか性別変更は取り消し、一貫して男性として扱う、でいいと思う

だって、自らの精子を使って女を孕ませるって、この上なく男らしい行為ですし。

この男性にはそもそも性別違和なんて全くなかったって事でよくない?

性別とは髪の長さやスカートや化粧を好むかどうかや、胸の大きさで決まるものではない

妊娠させる可能性があるのが男、妊娠する可能性があるのが女。これ以外にないでしょう

まあそもそも生物学に反した性別変更なんてもの最初から一切認めちゃいけなかったんだろう

ていうかこの人以外にも「トランス女性」の自称レズビアンって沢山見掛けるけれど

その殆どがただの普通ヘテロ男性しか思えない……

これがもし、男が好きで男性結婚したけど子供が産めなくて悩んでるみたいな事例だったら素直に同情するけどさあ

男性として女性が好きで女性パートナーにして子供まで(それも二人も)作って、って

それ何処から見ても100パーセントふつーーーーーーのヘテロ男性だよ

一体どの辺が『心が女』なの?身体は勿論心も完全にオスそのものじゃん

トランス女性」なんて呼ぶのすら馬鹿馬鹿しいと思う

  • シス女性に限らず子宮のある人を差別的ではない必要性がある場合に「子宮のある人」と呼ぶ人たちよりも、この増田の方がよっぽど「女性」を子宮扱いしてるよな

  • 完全に同意 性的指向が同性に向く人がいる、っていうのはまだ理解できても、 自身がその性じゃないと成し得ないようなことを進んでするって、どこが性別違和に苦しんでるんだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん