2022-08-04

セカンドバージンとふにゃちんがマッチした

26歳女。

セカンドバージンっていうか本当はサードバージンなんだけど、セカンドバージンって調べたら「長いこと性体験から遠ざかっている女性」ってあったかセカンドバージンなんだと思う。

さすがに26歳にもなってほぼしたことないのやばいな〜と思って、とりあえず抱いてくれるいい感じの男の人がいたらいいなってTinder始めた。

それで好みっぽい男にlike飛ばしまくって運良くマッチした人にメッセージ送ってってやってたら、始めて数日でとある男の人と「明日会いましょ〜」ってなった。

女性風俗店で働いてる25歳の男、タロウ(仮)。

いい具合に抱いてくれる男の人がいればと思って始めたし、女性風俗店勤務なら慣れてなくてもいけるかなって思って「いいですよ〜」って返した。

待ち合わせは土曜日の16時に渋谷

嘘くさい美容モニター勧誘を受けながら宝くじ売り場の前で待ってたら、写真よりちょっとだけ野暮ったいタロウが現れた。

「初めまして〜」って挨拶してそのままホテル行った。「お酒とか買ってく?」って聞かれたけど緊張しすぎて断った。お酒めちゃくちゃ好きなのに。

ホテル着いて部屋入ってシャワー浴びたらタロウが「おいで」って言って(どうでもいいけどこの台詞が1番テンション上がった)、ベッドに転がされてそのままマッサージされた。女性風俗店では最初マッサージするんだって。知らなかった。

それでどんどん性感マッサージみたいになってって、気付いたら色々されてた。タロウ風俗店で働いてるだけあって色々やってくれた。経験がほぼ無いから知らないけど前戯は長い方じゃないかな。多分。知らんけど。

そんなこんなされてると、タロウが「舐めたことある?」って聞いてきた。だから正直に「手でしかない」って答えた。

そしたら「舐めてほしい」って言われたか人生で初めて舐めた。タロウは全身脱毛済みでツルツルだった。

「上手くないと思うけど…」とか言いながら私も初めてなりに色々やってみた。やってみたけど、どんなに舐めてもタロウは元気にならなかった。

初めてだから下手なんだろうな…ごめんな…とか思ってたらタロウが「やっぱだめか〜」って言い始めた。

えっ、馬鹿にされた?と思ったんだけどそうじゃなくて、タロウ実はEDだったらしい。

正直「私と会ってる場合じゃなくない!?下手な処女じゃなくて上手いお姉さんと会えば!?」って思った。

からそのままそれを言ったら「性癖ねじ曲がって処女しか勃たないかもしれないと思って」って言われた。そんなことある?多分ないと思う。

結局その後は「申し訳いからイかせてあげるよ」ってタロウが言ったからまた色々されたんだけど、残念ながらセカンドバージンの私の体は全く慣れていないので私もイかなかった。心なしかロウしょんぼりしてた。

結局二人ともすっきりすることなホテルを出て、コンビニで缶ビールを買って駅まで歩きながら飲んだ。駅前は人が多いからってちょっとだけ手前の方でどうでもいい立ち話をして(何で女性風俗で働いてんの?とか、普段お酒どのくらい飲むの?とか)そのまま解散した。

ロウ最後ハグをしてチュッて軽くキスしてくれた。缶ビールのせいでちょっとだけ息が臭かった。多分私も臭かった。

連絡先も交換しなかったし、好きになるような何かがあったわけでもないし、そもそも私は結局抱かれてないかセカンドバージンのままだし、っていう当初の目的を何一つ達成してないような時間だったけど、そういうのは抜きにしてタロウは多分普通に良い人だった。

幸せになってほしいなって思えるほどタロウのことは知らないけど、コロナかかってないといいなぐらいは思える程度には良い人だった。

結局その後は仕事が立て込んだり単純に飽きちゃったりしてTinder開いてすらいないから今のところ私が会ったのはタロウだけなんだけど、でもなんか同じ年代の男の人にも見えないだけで性の悩みとかもあるんだなって思った。私だけだと思ってた。

いつかいい感じの男の人に抱かれてセカンドバージン卒業したいな〜誰か抱いてくれ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん