2022-07-05

日本でも大麻は十分に「解禁」されるようになる

から大麻を解禁すべき」

大麻規制されているのに○○が規制されてないのはおかしい」

「○○が規制されてないんだから大麻規制撤廃しろ

関係の主張をする人達はみんな根本認識がなってなくて、全く意見として参考に出来ないんだよなぁ…

大麻に含まれる成分は主なものとしてTHCCBD・CBNがあるけど

日本でも大麻取締法は大麻草の部位規制から上記の成分の規制へと変わる動きが出てきていて

来年にも法律が更に成分規制をもとにしたものになっていく状況である

CBD・CBNのみが入った商品はより買いやすくなっていく訳だ

CBDなどは危険性がないことや医療用途に使える事もかなり示されているからね

まぁ現状でもCBDの入ったドリンクがそこら辺のドラッグストアで買える状態ではあるんだ。

そこら辺の普通飲料メーカーであるチェリオですらもCBD入りの飲料を売っていたりする。

普段100均ストアやサウナに関する動画をあげているvtuber違法行為とはかけ離れた事ばっかりやってる奴ですら

CBD入りドリンクレビューをあげているのを見かけると日本でここまで日常的なものになったのかと驚いたよ。

から大麻」はとてもじゃないけど「規制されている」とは言えないよね

ここで「THCについては取り締まられているじゃないか」って言うアホがいるかもしれんけど

THC抜きでも「大麻」の成分は楽しめるし、仮にTHC重要ものとして考えた場合

大麻」は酒やタバコよりずっと危険な薬物になるからね?

から根本認識おかしいと自分最初から言っている訳だ

大麻危険性が酒やタバコより少ないと言われているのはあくまTHCが多くない状態のもの摂取した場合で比べてるから

THC単体で見ればずっと危険になるし

逆にCBD・CBNについては子どもでも普通に買えて摂取できる…「酒やタバコより規制されてない」とすら言える状況だから

  • 何を言いたいのか分からない 大麻信者って脳イカレてんの?

    • あんまレッテル貼りするのは良くないと思いつつも、大麻推進する人ってなぜかみんな同様に文章が変だよね 不思議、なんでだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん