2022-06-22

不動産屋が賞状送ってハラスメントするのに対して凄い拒否反応示したはてなーも「低能先生」って楽しそうに呼んでたよね

お前らのそういうところが駄目なんだよ。

加害者の手、被害者の目」っていう言葉があってな。

まりは「人間自分加害者と振る舞ってることを忘れて、自分被害者ぶれることだけを認識しがち」ってことなんだけどさ。

まさにブクマカはこれが酷いね

現実人間よりもずっと酷い。


お前らがする言い訳に先回りしておくと、次の2つは駄目だよ。

・もう10年ぐらい前の話じゃん。その当時はセーフだった。今はアウトなのが分かってるから直したよ。

・俺達は実際に「低能先生から被害を受けていた。奴は悪い奴だったか軽蔑されて玩具にされても仕方ない。

まず上の方から突っ込むけど、10年はまだ経ってないよ。

そして、今もはてなーは平気でやってる。

具体的に指摘するまでもないから指摘しないので自分たちで気づいてね。

言われる前に気づく練習になると思うから

次に下の方だけど、賞状を送った人達も同じ気持ちだったんじゃないかな?

成績を挙げない同僚のせいで会社被害を受けている→会社被害を出しているということは加害者だ→馬鹿にするぐらいなら許される→いや正当な権利のはずだ!

って感じで。

君たちのその精神構造を直しなさいと言ってるの。

そもそも自分たちが嫌なことをされたからといって、それを止めるのに不必要行為はするべきじゃないよ。

低能先生」と呼んで馬鹿にするのがあの状況でなんか意味があった?

低能IDコールしてくる人」とかでいいよね?

長いなら「低能の人」とかぐらならいいかな。

なんで「先生」って呼んだの?

完全に馬鹿にしてるよね?

それで、そうやって馬鹿にして相手暴走は止まった?

加速したよね?

それで人が死んだよね?

でもはてなー反省してないよね?

それって結局は自殺するまでイジメ抜いて殺してしまったあとも「悪いとは思ってない」と言い張る青森不動産屋と何が違うの?

いい加減、まともな人間になれよ。

ネット便所の落書きからって言い訳して済ませていいレベル超えてるんだよ君たちのモラルの低さは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん