2022-06-04

もうすぐ32歳になる童貞だけども

まれてこの方、彼女がほしい!セックスがしてえ!って思ったことが一度もない。

童貞イジリとかされても気にならないっていうか、今まで一度も童貞イジリされたことないから、自分童貞であることに何の感情もない。

ただ、職場学校童貞であることを明かすと、みんな信じられないものを見たような反応するのね。

この前新卒オタク君が童貞バレしたときは、みんなで笑いながらダッサ!童貞ダッサ!の大合唱だったのに。

俺のときは、

増田さんどれぐらい彼女いないんですか?」

「えっ、いたことない?いやいや冗談でしょw」

「……えっ、マジ?えっ、えぇ〜!本当に……?そんなことある……?」

っていう、毎回変な空気になる。

からしたら何か言われるのが嫌とかそういうのは全然ないんだけど、いつも場を変な空気にしてしまって申し訳ない気持ちだ。

マッチングアプリとかでサクッと童貞卒業すればこんな悩むことないのかもしれないけど、アリバイ作りセックスに巻き込まれ女の子にも申し訳ないよな〜なんて思いながら、今日4回目のオナニーをさっき終えたわけ。

結局のところ何が言いたいかというと、もうすぐ誕生日なのでオススメエロ同人を教えてください。

ギャル一人暮らし陰キャアパートに押しかけて好き勝手するシチュエーションと、すごい仕事できるけど仕事以外は何もできないバリキャリ女がエッチときめっちゃ甘えてくるシチュエーションが好きですが、それ以外でも全然問題ないです。

DLsiteFANZAURL付きだと助かります

  • お好みとは外れてるだろうけど女日照りのおっさんが誘惑されて色々あった結果女の子の方もまんざらじゃなくなる話 勤め先の娘さんをおいしく頂く本 運送会社編(TWILIGHTDUSK) - FANZA同人 ...

  • 先程レビューを垂れ流したものですがギャルjkに童貞卒業させてもらう話。おすすめ。今安いです。 https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_216128/?dmmref=recommend1&i3_ref=recommend&i3_ord=3

  • まずはバリキャリ女が甘えてくるエロ同人を紹介するべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん