2022-05-14

メンズエステにはまってしまった

ここで言うメンズエステというのはヒゲ脱毛とかではなく、性風俗店ではないけれどちょっといかがわしいエステ店のことだ。

客は紙パンツ1枚の状態になり、ぴったりした衣装エステ嬢が客にマッサージをしてくれる。

性風俗店ではないのでいわゆる「抜き」はなく、マッサージ中も性器には触らないルールだ。

(嬢によっては色々しているらしいが、店も摘発を避けるため、建前ではなく性的接触禁止しているのが通常)

抜きはないが、90分で15,000円~という、性風俗なみの金額がかかる。

これに、はまってしまった。

私は性風俗店経験に乏しく、40代半ばになるまで殆ど利用の経験がなかった。

キャバクラなどは仕事の付き合いで行くことがあったが、妻以外の女性身体的に接触された経験自体20年近くない。

から性的接触がないというのは私にとっても安心感がある。

あるとき、どうしても仕事イライラして、そのときに偶然聞いていたある芸人ラジオメンズエステの話をしていたので、ついかっとなって行ってしまった。

これがとても良かった。

マッサージという作業があることによって会話はしなくても良いことになるからキャバクラと違って変に気を遣って上滑りする会話をすることもない。

お嬢さんは若くて綺麗だ。もしかすると、性風俗店に比べて気軽に働ける分、女性求人も上手くいっているのかも知れない。

肌を触れあわせることはできるが肝心なことはできないというもどかしさも、むしろ新鮮で楽しい

何より、私がフリーで入って初めてあたったお嬢さんが見た目もタイプなら話も合う、恐らく普通に出会っても(もし同年代だったら)良い友人になれたのではないかと思うような女性だったのだ。

もしくは、私にそう思わせる接客技術を持っていた女性だったのかも知れない。

ここのところ私は2週間に1度のペースで施術を受けている。

小遣い制なので使えるお金にも限界があり、月に4万円くらいと考えるとだいたいそれくらいが限界なのだ

以前に趣味や飲みに使っていた金も節約するようになって浮いたお金を全てメンズエステに使っている。

職場の同僚にも話せないのでここで書いた。

もしもう少し聞きたい人がいるのなら追って私の通うメンズエステでどんな施術を受けているかや、ある日一線を越えてしまたことを語ろうと思う。

  • 別に聞きたくないですし、店によっては本番ができることも知ってますからあなたが語る価値は無いですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん