2022-04-07

たわわ取り下げたい奴9割男性差別主義者!!!

結局女性配慮とか感情資源マジョリティで、性的搾取うんぬんの炎上は全部TPO=マジョリティの決めた規範 に配慮しろって話!!!

女性向け広告TPOかいうのにひっかからないのは単に女性マジョリティから!!!

規制派は、たわわが

1 巨乳男性が喜んでいるor喜ばせることを狙った表現で、

2 それは性的搾取から

3 TPOに従って取り下げるべき

って主張。

1はOK。人によるけど、巨乳を喜ぶ男性の数が多いことは賛成、たわわがその層を狙ってることも賛成。

問題は2と3なんだよな。

2と3の後ろには

4 男性女性プラス評価するときそれは全部セックス目的で、(Twitter大学でいうところの「性的モノ化」)

5 セックスより「その他」の方が倫理的に正しい

って前提が隠れてる。

4は男性に対する純粋偏見なんだよな。男性セックスのことしか考えてない!!!みたいなの個人で思うのは勝手だけど、そういう差別的なことは「公共の場」でいうのはポッポポポティカルコレクトじゃないですよ!!!

逆に4を否定するなら、女性向け広告を「性的搾取」で問題視しないのはおかしいんだよな、マッチョ高身長も全部アウト!!!燃えろ燃えろ!!!

どっちでもないのに女性にたいする性的搾取は許されないけど、男性に対する性的搾取はOK!っていうなら、それは男性軽視ですよ!!!

もうこれで分かったと思う!!!

もしあなたにとって、イケメン高身長広告より「たわわ」が

「アウトな感じがする」なら、

それはあなた男性に歪んだステレオタイプを持っているか男性軽視の差別主義者だからか、マイノリティを抑圧するマジョリティから!!!

結局女性配慮とか感情資源マジョリティで、このへんの性的搾取うんぬんの炎上は全部TPO=マジョリティの決めた規範配慮しろというだけ!!!

別に保守主義者なのはそれでいいから、いかにも「人権派」みたいな顔するのやめてほしい!!!

あなた差別に反対する正義の味方じゃなくて、ただの保守!!!偏見万歳!!!マイノリティ抑圧に万歳!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん