2022-04-06

同人日記

「クソ人間がいるジャンルから撤退しましたわ」

「某○○の名前の人の絵をRTしたり名前出したりしてる人は全員ミュートしてる」

ふーん。

さっぱり言ってることがわからない。

「RTする人をミュートする」より「RTされてる気に食わない人間(○○の名前)をブロックする」方が

ツイッターの使い方として正統派だと思うんよ

ブロックしてたら巻き添えミュートいらないんすわ

こちとら新規w(n年いるみたいですけどww)なんでwwwww

n年より前に「なにか」はあったみたいだけど

こういう陰口しかのこってないしw○○の名前さんも垢消し逃げもしてないみたいだし(ジャンル移動はしたみたいね)w

後ろ足で砂を、今もまだそのジャンルでまっとうに頑張ってる人や、新規自分にまで懸けていくんだね。

ジャンルにいるだけでクソ人間ミュー対象呼ばわりwwwww

ま、このジャンルで一度でも絵をかいたことがあれば腹も立ちますわなwww迷惑なのあんたらのほうやでwとしかおもわないなw

 

あとジャンルに悪いことをしたやつの最大はコロナだろそれ以上のことが個人にできるわけがない。

公式トレスパクリアンソロ詐ギか殺ジンでもあったんすかね?だったらさすがに警察一言垂れこめば垢凍結タイーホだよね?

あるいはR18公式送付とかっすか?そんな炎上ならググれば出るよね?電子とか著作権誤解してません?

あんたら自堕落生活してても書いた作品には罪はないから愛してくれってつねづねいってませんでしたっけ?

いやまともに個人だけを憎んでくれねえか、巻き添えで十把一絡げで憎むのなら憎まれる側に説明くらいしたらどうなんだマジで

 

○○の名前さんの絵は初期にながれてきてたぶんRTくらいはしたことがある。自分はそういうわけでミュー対象だしw

そんでいくら自分ジャンル絵なげても「最近絵が少なくて寂しい」いわれるしwwww

早速ジャンルコミュニティ開いたらしいけどやっぱ呼ばれないって言い訳上記+見ると胸が痛むwwwwらしいのでさようならwwwwww一人で寂れてろw

わざわざ遡ってまでどうこうする気もないしもうスティグマごっこは始まったまま終わらないんだろうしwwww

俺は俺なりにジャンルキャラを愛していくわwwwアンタら勝手にやってろw

  • 起きてから調べたら2つ目のロミオミュートはBとCが2人同時に出て行った先のジャンルでなんか内紛したらしいわ  よかったバカはうちのジャンルに砂かけてなかった  本人も愚痴...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん