2022-02-24

コロナに罹らなかった

基本情報

コロナ罹患

看病

  • 子供は陽性判明の翌日ぐらいに平熱になり、症状も無く平常時に戻る
  • 小学校は当然登校不可、そもそも学級閉鎖になったと後で聞く
  • 部屋は2つしかないので、自分子供と妻の部屋に使い分け
  • もう無駄だと悟ったので家の中ではマスクせず
  • 手洗いうがい、換気はこまめに
  • 食事も妻とは別々だが子供とは同席
  • 妻は結局一週間ぐらい苦しんで回復

公共サポート

結局、罹患せず

罹患しない方法

  • 飯がとどくのやっぱこの国って素晴らしいと思う いっぽう中国では野菜は幹部がひとりじめて腐った野菜を配給し、感染者の玄関ドアを溶接して餓〇させた

    • レトルトが届くのに文句言ってる人を見たけど、韓国みたいに食材が届くのは体調が悪い時に調理するのもどうかって感じだしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん