2022-02-17

プロゲーマー民度はこれからドンドン高くなる。肉体スポーツ民度が足を止めている間に

これ50年後には凄い大きな差になると思う。

今の段階だとプロゲーマープロ肉体スポーツプレイヤーも大体同じぐらいの民度顧問の目がない所では後輩をイジメたりマネージャーセクハラしたりしてるレベル)だけど、今後はプロゲーマーけがどんどん成熟していくんじゃないかな。

だって肉体スポーツ世界選手民度を高めることを諦めちゃってるもの

大麻殺人以外はセーフ。流石にバレたら警察差し出すけど、ギリギリまでは庇ってやるよ」が現状でしょぶっちゃけ

でもプロゲーマーギリギリ犯罪にならないレベルだろうと暴言として認められた時点でアウトになった。

これは大きな差だね。

世界はこれから大きく割れるよ。

まれつき反射神経や動体視力に優れた人間のうち、民度の高い人間は同じく民度の高い人間の集まるプロゲーマーになって、民度の低い人間民度の低さが許容される肉体系スポーツ選手になる。

そうして世代が一巡りしたら、もう二度と覆せないレベルの差がつく。

肉体スポーツはいしかスポンサー反社会性を許容するタイプ企業だけになるだろうし、逆にプロゲーマー広告等にする企業清廉潔白を求める企業になっていくだろう。

この分岐はまさに歴史的だと思うよ。

今、俺達はプロ競技者世界における歴史的瞬間に立ち会っているんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん