2022-02-02

異世界美少女受肉おじさんと」ってTS作品

主人公橘がTSした姿が普通に可愛い女の子なので男性でも見やすTS作品だと思う

だと思うけど何か一つ気になる箇所が出来てから全部嫌いになりそう

別にこの作品に限った話じゃないけど男がTSしたヒロインって大体元から女のヒロインより我儘でムカつく

これはBLの受けもそうだけど、「女なら許せないワガママも(中見が)男なら許せる」って感覚が作者にあるからだと思う

結局の所TS作品って広義の意味でのBLなのよな

最終的に攻めと受けが結ばれる事は決まっていて「受けが女体化して肉体的にはヘテロから抵抗感が無い」って要因があるだけで

これ、昔BLで使い古された「男なのに男の事を好きになってしまうなんておかしい…」「性別なんて関係ない!俺はお前だから好きになったんだ!」だよな

ゲイという当事者不在でおばさん達が禁断の愛いいよね…ってニヤニヤ眺めて消費してるスタンスなんだよなこれ

別に女性向けでやるなら全く気にならないけどノクターンノベルズで某腐女子作家のお湯うさぎ姉貴がわざわざ男に見せつけるようにTSヒロイン物書きやがったからな

ファ美肉おじさんにはあの作家から程は同性ヘイト物の匂いは感じないからそれは良いけど、何かスパダリヒロインが惚れる過程気持ち悪さが凄く共通してると感じる

それとこれはTS関係ないけど草ってスラングを作中で使う作品嫌いなんだよ

二話の段階だとそこまで嫌いじゃないと思ってたけど三話で一気に冷めたから次回から見るのやめようかちょっと考えてる

それとこれはTS関係ないけど草ってスラングを作中で使う作品嫌いなんだよ

多分これが嫌いな理由の中で一番大きな割合を占めてる

ネットスラングのノリをそのまま作品に持ち込まれるとスッと冷める

Dlsite同人ゲーム買った時も時々思うんだけど作者は例のアレネタ使うのちょっと我慢してくれねえかな無理なんだろうなぁ

追記

誤字を修正した

一応来週だけはもう一回見ようと思う

来週またネットスラング連発されたら流石にその時は考え直すかも

  • 完全にBL(両方ともBoyという年齢ではないが)であるという意図のもとに描かれてるでしょ

  • 作中で女神がむりやり二人をくっつけようとしてるって説明あったからいままで全然気にしたこともなかった

  • 内容は面白いと思うけど 神宮寺って奴の髪型がダサい あんな自転車のヘルメットみたいな髪型の奴が現世であんなにモテるわけないだろと思う

  • 女になったら絶対、オナニーして、徐々に精神がメス化していかないとつまんない。

  • ぼくは異世界おじさんのほうが好きです

  • anond:20220202032055 約三週間前も同じような日記書いてたけど改めて同じ事思った やっぱり気持ち悪いわこのアニメ 笑いの事を「草」「草ァ!」で表現するのネットのノリをそのまま現実に...

    • アネコユサギもそうだけど 精神的BL要素のあるTS物書く作家って 直接BLやTSに関係ない所でもこいつ気に食わねえな死ねよって思うレベルで合わない事が多い これってトリビアになりませ...

    • 六話まで見てなんだけどもう来週から見るのやめよ 合わないもんは合わないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん