2021-12-13

天気予報増田どれを信じたらよいか伊予等多人氏をれど出す間を宇歩預金手(回文

おはようございます

今週は急に寒くなりそうなんだってー。

でさ、

ラジオで言ってる天気予報とウエブで見る天気予報

あと腕時計に出ている天気予報が全部違っていて、

どれを本当に信じたらいいのか分からなくて、

とりあえず最終、

インターネットヤフーグーグルで調べるんだけど

どちらも予報が違うのよね。

最近民間の天気予想会社が多くなってきたからなのかしらね

全部見るデバイス天気予報の予報が違うのよ。

まったく役に立たないわ。

私は今日今朝もう雨降ってるか夜降るのか?ってのが大事

寒い暑いとかは比較比較するほどでもないけど

それほど重要ではないし

雨の降ってるかの有無が知りたいわけ。

多様化の進む現代社会とは言えども、

ここまで天気予報多様化するのもどれを信じたらいいのか問題がやっぱりあるわ。

定評のある実力派の天気予報が求められるわね。

天気予報で思いだしたことがあって思い出したくなかったんだけど、

前回の朝ドラの録画が、

たぶんまだ30話ぐらいのこっているはずで、

そうよ!

この年末年始面白い番組が録りたいときに録れなくては意味がないと思わない?

これもいい加減消化しなくてはって思うし

もちろん今の朝ドラは絶好調でみてないわ!

もう12月も半分残すところだし、

今年の漢字今日発表で

私の楽しみにしている

今年の一皿

いい加減年末ギリギリになってしかまらない来年干支レースも誰が勝者になるか、

早く決まってほしいものよね。

今日はこのぐらいにしておくわ。

うふふ。


今日朝ご飯

シラスふりかけおにぎりよ。

久しくアウトオブ眼中だったジャスコトップバリュ

同じような商品がやっぱりトップバリュの方がだいぶ安くて、

でもその分味も安いのかと思うけど、

これはトップバリュのよしあしにもよるし、

なかにナショナルブランドの味を越えるような逸品もあるから

トップバリュ探索もまた良いかも知れないわね。

だけど、

このシラスおにぎりふりかけはなんだか味が掛ける量を増やせばいいんだけど、

これじゃ安い分すぐ無くなっちゃうから

逆にたくさん買わなくちゃいけなくない?って本末転倒寺の和尚相談したいわ。

まあ最近頑張って早起きしておにぎり握ってるって訳よ。

何か忘れていたなーって思ったら、

海苔巻くのを忘れていて今日ちゃんと巻いてきたわ。

安心してね。

デトックスウォーター

ホッツ白湯とろろ昆布でも載せてお吸い物ふうにしたいところだけど、

まあホッツ白湯ウォーラーだけにしておいたわ。

インカのめざめってジャガイモ品種なかったっけ?

それはともかく、

かい目覚めよ


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん