2021-11-06

皆本夏樹が叩かれてた原因の半分くらいがクボユウスケ氏のせいだとい

worris ポストイットに怒り狂ってる人たちは、電信柱違反広告剥がして回っているのだろうか。やってないなら「ダブスタ」だね。結局「女が意見を述べること」が憎いんだよね。

ちげーーーーよ!

お前なあ!そうういうドヤ顔が透けて見えるコメントがしたいならちゃんと調べてからしゃべれよ!

めちゃくちゃ恥ずかしいこと言ってるぞお前!共感性羞恥凄いわ!

この件で一番悪いのはクボユウスケ氏だから

石川さん周りが今回やったことが

軽犯罪認識しつつ駅で無許可ポストイットというビラ貼りの扇動

小田急加害者側かのような紛らわしいタグ拡散

主催者不明届出も不明な謎デモ参加への呼びかけ

被害者支援寄付をした大勢の人にストーカーレッテル貼り妨害

コレで社会が良くなるの?

目的手段不明行為で謎デモ行為をやって他人迷惑をかけたあげく

一番ダメだったのは「被害者支援寄付をした大勢の人にストーカーレッテル貼り妨害」をしたことがもう忘れられてる!

小田急刺傷事件に関連し、被害者支援団体寄付を行った人達を、クボユウスケ氏と石川優実氏が「ネット誹謗中傷粘着ストーカー行為常習犯」と侮辱 - Togetter

この件で最悪だったのはクボユウスケだよ。このせいでめちゃくちゃヘイトたまったんだよ。

自分たち意味不明活動自画自賛したあげく、他人善意の行動を腐すような連中が批判されないわけないだろ。

もちろん誹謗中傷はだめだし、皆本夏樹のことなんかどーでもいいんだがこの件だけはちゃん批判されるべきだろ。

どーーーーーー考えてもポストイットはるだけで承認欲求満たそうとしてるだけのやつより身銭切って寄付したやつの方が偉いだろ。

にもかかわらず、クボユウスケは「自分ポストイット活動のチャチさをバカにされた」と逆恨みしたのかなんか知らんけどストーカー呼ばわりしたんだぞ。

というか、いまだにわからんのだけどなんでストーカー? 

これのせいで、ポストイット活動してた連中が「自分承認欲求満たすためだけにやってて他人の行動にケチをつける器の小さい連中」ってことになったんだよ。

若い子が善意で行動しただけだったらここまでひどくならんかったよ。

こういう経緯全く知らないで

ポストイットに怒り狂ってる人たちは、電信柱違反広告剥がして回っているのだろうか。やってないなら「ダブスタ」だね。結局「女が意見を述べること」が憎いんだよね。

worrisって人初めて見たけどほんっとひどいな! 頭ちょっとくらい使えよ!

やっぱりはてブフェミポストイットに怒る男たち―」って感じで現実を捻じ曲げて、自分の都合の悪い現実から目をそらしてるんだなってのがよくわかったわ

今後なんか偉そうに発言しても「ああ、この人あの時何もわからんくせに事実捻じ曲げてデマ流してた人か」って記憶しておくのだわ。

あーもうほんっとひどい。長年はてなブックマークやってるとこんなに残念な思考をするようになるのか。

はてブだけはやらんといてくださいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん