2021-11-04

ある家庭に起きた悲劇の話

共働き夫婦と幼い男の子の仲の良い家庭があった

まとめサイトで長々と、何回にも分けて、夫視点で語られた

夫婦は「どちらかが浮気したら離婚親権は無責側」と取り決めていた(結婚前に夫側が何度か浮気したみたいだが)

ところが、妻が過ちを犯した

妻の仕事先の男?が「死にたい死ぬ」と言って夜に妻を呼び出した。

そこで酔わされてホテルに連れ込まれた。今思えばレイプドラッグだろうな。

妻はホテル最中に、自分が何をしてるかわかったそうだ

そしてそれをネタに男にゆすられ、度々何度も犯されてしまった

それが夫にバレて妻は泣いた

夫婦は男の家に行った

被害者女性は他にもいるようで、男の妻は妻を許し、女同士で何やら話して握手をした

それで浮気?の件は終わりと思われたが、夫は許したつもりで割り切れなかった

妻が夫との夜を拒んだのを「あの男にはやらせたのに?」とムカついたり

妻の態度が普通でもビクビクしててもまたムカついたり、

とうとう離婚を切り出した

すると妻が「なんでもするから離婚だけは」と泣きついて、

籍を抜いた状態召使いのように扱き使い、性欲処理はデリヘル呼んだりした

息子の前では仲良しのふりしてな

スレ民のアドバイスを受け、夫は妻にこれまでの事を詫び、籍を戻すこと、仲直りを申し出た

妻は、私にはそんな資格ないのにと泣いた

そして夫婦は仲直りし、この時の夫らしきチラ裏書き込みもある

ピクニックに行って、妻の笑顔に、好きになった時の事を思い出した、とか

そして妻は妊娠した。女の子だった

日数が合わなくて夫が不信に思い尋ねると、妻は泣いて詫びた

籍を抜いていた時期に、つらくて弱った心に優しい言葉をかけてきた男としてしまった、夫がデリ呼んでるし、と思ったのだと。

夫は妻を許して女の子父親になる覚悟を一度は決めたが、名前何にすると爪が話しかけてきたときに上の空になってしまうなどして、俺はこの子父親にはなれないなと悟る

夫婦喧嘩が絶えなくなり、二人は離婚した。親権は妻

まとめ民スレ民には、クズ夫婦!とくに嫁がクソ!と叩かれていたけど、私はとにかく二人ともかわいそうな悲劇と思えてならなかった

レイプ男さえいなければ、平和な家庭は壊されなかったんだろうなと…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん