2021-08-12

キムチを食べたくなる増田ブームー部の出す丸なく食べたを地向き(回文

ドドンパドドンパドドンパドン!!!

暑中見舞いを~

暑中見舞いを~

暑中見舞いを~申し上げます

ドンドンドンドドンパドン!!!

おはようございます

ふとキムチが食べたくなって、

久しぶりにキムチ買ったのよ。

イチゴイチゴしたようなイチゴを越える

キムチキムチしたキムチ

あれ買ったら買ったで全部食べてしまうから塩分的にとかそう言う偏りとか過多なことを気にしちゃうんだけど、

よく見たら塩分はやっぱり多いのよ。

美味しいけどあんなの1パッケージかつての私はよく食べてたわねって今思ったわ。

その久しぶりに買ったキムチは全部食べてしまうのはとてもキムチから半分にしたの。

でね

さらにノンドレのサラダも買っておいたから、

しかたらこキムチをノンドレのサラダに乗っけてちょっとキムチドレッシング風になるかどうかやってみないと分からないところがキムチだけど、

ノンドレの野菜サラダキムチ乗っけて食べたら、

もう本当に調子乗るぐらい美味しくて、

もちろんキムチ味のサラダにはなってしまうけど、

ドレッシングいらないし、

そもそも持っているキムチポテンシャルであるパンチの味が利いてるから

味の濃いもの食べたい欲を充分に満たすことが出来たのよ。

なんか味の濃い肉とかを欲していたんだけど、

意外とキムチの濃さでも充分だわ!って思った次第でもしかしてこれキムチ乗っけブームキタコレ!って

キムチオンキムチ

キムチレシピパリコレムーンウォークしながらランウェーを歩けるぐらい

おすすめな名レシピのかずかずが生まれるかも知れないし、

なんでも乗っけたら普通になんでも美味しくなっちゃキムチマジックに陥りそうで、

吊り橋渡りながらキムチ食べるとどっちかの、

そうね、

吊り橋効果で好きになっちゃいそうな気持ち

キムチ効果でなんでも乗っけたらキムチ美味しさ爆発なのか?

これは吊り橋を渡りながらキムチを食べるっきゃないでしょ!って思ったのよね。

そうよくキムチをワンハンド片手にもちながら、

キムチ食べながら吊り橋を渡れる吊り橋って都合良くそうないわよねー。

私の提唱する

吊り橋キムチ効果実験することができないぐらい

私はとても難しいことに挑戦しているのかも知れないし、

していないのかも知れないわ。

でもこれ普通に日本キムチなので、

本場のキムチとかは手加減なしの味で私はちゃんと食べられるのかしら?って思ったし、

マイルド日本キムチからこそ

キムチキムチしているのかも知れないわ。

なんか以前にも

キムチ爆食いしたってこと書いたかも知れないけど、

定期的にキムチブームが来るみたいよ。

キムチも1日に必要野菜グラムカウントに入れていいのなら

一瞬で350グラムクリア出来るわ。

あと俄然として

これを食せば簡単クリアできて

チートすぎるトマト1玉とかモヤシ1袋とかも

野菜350グラムカウントに入れていいのか迷ってしまうわ。

うふふ。


今日朝ご飯

タマロールパンしました。

もしかしてキムチだけ食べていれば痩せれるんじゃね?って安易キムチダイエットに騙されず

やっぱり食は健康運動適当にってところなのかしら?

キムチダイエット検索したら

65535件ぐらい出てくるから眉唾ものよね。

まあタマゴは正義から美味しすぎて勝たん!

勝たんタマロールパンってところよ。

デトックスウォーター

水出し緑茶ウォーラーしました。

お茶っ葉って善し悪しで味変わるけど、

水出しに関しては

まあお求めやすい手頃な価格お茶っ葉でも

なかなか健闘してくれてるわよ。

良い味出すじゃないって。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん