2021年07月28日の日記

2021-07-28

anond:20210728235742

こんな状況で来日する外人共なんか知ったこっちゃない、が大多数の民意

このタイミングでなんで感染者数が増えるんだろう?

オリンピックはあまり興味がなく、予定で決まってるんなら開催した方がいいんじゃないかくらいのスタンスだった。

スポーツニュース大谷ホームラン数の記事しか読まない。

このタイミング感染者数が増えるのが悲しい。

海外からお客さんが来てるんだったら、邪魔をしないように外出を控えるべきなんじゃないかと思ってしまう。

anond:20210728235346

どっちかっていうとUberじゃない?

anond:20210728235104

同意のありなしに関わらずセックス加害行為ってのは一日一回くらい現れて主張していかれる方がいます

毎日同じくらいの時間に現れるので一人っぽいですけど

anond:20210725172257

オリンピック開会式批判してるそこのお前 」ではなく「小林賢太郎批判してるそこのお前」がタイトルとしては正しいのでは?

セックス加害行為

性交同意年齢の議論

刑事責任能力場合は~なんて話し出すのがいるけど

刑事責任能力は加害の話だぞ

同意のあるセックス加害行為なのか

anond:20210728234015

新自由主義は斃されるべき悪としてコンセンサス得つつあるんじゃない

なぜチュッパチャップスあんなに開けにくいのか

バナナ見習えよ

お前、人工物やろ

文春の五輪開会式台本スクープブコメ眺めてて、なにげなくリロードしたら、ちょうど2020usersだったからびっくりしてキャプっちゃった

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん