2021-06-18

はてなやめるので10000ブクマ見返した+ブクマカの名(迷)言まとめた(5)

anond:20210618205751

政治

小分けに大人しく抗議してもなにもしてくれないしな。権力者は都合よく被害者上品さを求める - id:itacon

ブコメページ - 米各地で抗議激化、黒人男性殺害と「もはや関係なくなっている」と州知事 - BBCニュース

都合の良い奴隷を求める政府在日朝鮮人問題といい派遣問題といい技能実習生といい何度失敗すれば理解するのか。政府がやるべきことは政商とつるんで焼畑農業をすることじゃないだろ。 - id:napsucks

ブコメページ - 移民ダメなのに働く外国人は拡大へ 陰に菅長官危機感朝日新聞デジタル

身を切る改革がただ身を切っただけの自傷行為しかなかったって指摘はウケるなぁ。手首切って喜んでるメンヘラかよw - ブコメ削除

「一度やらせてみたらダメだった」的発言している人いるけど、今がダメじゃないとでも?目開いてますか? - id:jouhouxhoko

ブコメページ - 夏の参院選自公過半数がよい」49% 本社世論調査 (写真=共同) :日本経済新聞

勝ってる時は華々しく、負けた時は言い訳しながらこそこそと。敗因を分析して次に繋げる発想がないのは大日本帝国時代と変わらない。文字通り安倍政権日本を取り戻した。 - id:haha64

ブコメページ - 黒田日銀インパール化した現状を維持しつつ撤退戦へ : 市況かぶ全力2階建

登場人物全員嘘つき。さらに都合が悪くなると文書改ざん。これが日本国の代表。順調に日本が壊れていっているのに、なぜ自称愛国者の皆さんは擁護してるのか。責任取らせ、徹底的に批判するのが真の愛国者だと思うが - id:hokkairo

ブコメページ - 加計問題:柳瀬氏、面会認める意向 国会答弁へ - 毎日新聞



続きます: anond:20210618210607

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん