2021-06-16

精神病歴とか離婚歴って子供に言うの?

私は35歳の発達障害絵描きなんだが、もう、うつ病かもしれない。1枚絵を描けばだいたい200万で売れるし必ず売れる。年に3枚書く年もあったけれどももう3年も働いていない。子供も二人いて苦しい、、金銭的には現在大丈夫なのだけれどプライドがツラい。加えて一種発達障害であることや、過去に19歳も年上の人と結婚して離婚していたり、12歳下と付き合っていたり、同性と付き合っていたり、大きな声では言えない過去が他にもたくさんある。この世界は良いものを残せれば優しくされ、そうでなければすぐ放っておかれる厳しい世界だ。描かなくなってしまった私から友達も離れていってしまった。少しおかしくても見逃してもらっていたのに、SNSからも、パトロンにも背を向けてしまっている。保育園に預けているのに家で寝ていることがツラい。浪費も病的にしてしまっていて借金限界までしてしまったし、自分自分の首を絞めることをコンプリートしている。ダーウィン賞が欲しいが、既に可愛い息子も娘もいる。

元増田ではない

糖質は診断上は違うらしい

実家配偶者環境に恵まれている

こんな使い方でいいのかわかっていない

精神病変は遺伝するし、片方の子供は少し疑わしい気質な気がする。気の所為であればいいが、、、

離婚歴は自分の死亡時に前妻のデータを見られたらアレかな、、、と言う悩み

文章の遅れはすごく感じる。一応大卒だが知能が落ちている気がする。会話をしていて問題ないので知能テストはしないと医者に断られた。だがこれも医師的に何かの範囲内だからテストしないという程度に思う。実感としては苦しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん