2020-12-31

スペアリブを煮る増田巣有る二を鰤あ屁スタブ(回文

おはようございます

今日寒いわよ雪積もりまくりまくりすてぃーよ。

私の所はそんなに降ってるは降ってるけど積もってない感じで、

まりの寒さに

から地蔵下りてくるレヴェルまでではないんだけど

街中を車で走ってると

ヘイリーベネットボンネットとか屋根かにどっさり雪の積もった車を見かけるから

どこからやってきたの?

おもさげねぇ~よー来なさったっていって、

ドライブスルー形式甘酒店を

アメリカとかでやってる子どもレモネードを売る商魂たくましい気持ちだけを見習いたいぐらいに

オープンして寒いところから来た人に労いたいところよ。

労いたい人がネギ嫌いの人だったら勘弁!

ノーサンキューよ。

だって私のドライブスルー形式甘酒店は

かつての伝統形式にのっとった正当な

ネギが刺さってるんだもん!

ストローがわりにして飲んで欲しい反面

ネギの風味も味わえるところがまた通なのよ。

まあ私の甘酒ドライブスルー形式店舗ネギは真似しなくて良いんだけど、

そのアメリカのちびっ子がやる商魂たくましいレモネード販売の魂は分かって欲しいわ。

年末にそんな話をしに来たんじゃないんだけど

私は、

な!なんんと今日お仕事即効で終わらせました!

パチパチパチ!

こんな日にまで仕事貧乏暇かーって?

そうわよ!暇わよ!って

やまかしーわーい!

だってダイハードブルースウィリスさんか小峠さんばりに「なんて日だ!」って言いたいものよ。

暇じゃないの!

私はメトロイドクリアしてゼルダ次やんなくちゃいけないし、

そう!ドラゴンクエストVあんのよ!

盛りだくさんすぎて鼻血出るわ。

ちなみにあと倒すメトロイドが1桁台になりました!

パチパチパチ!

今日はもう終わったら即帰ります

あとさ、

銭湯行ってたら知らない人に声かけられて、

こんばんは!って言われたけど誰か分からなかったわ。

きっと銭湯で会ったんだろうけど、

覚えてないわ。

割と顔分からなくても、

声とか体型とかで個人判別できるんだけど、

私みたいにシュッとしてスタイルのいい人はあんまり逆に言うと特徴が無いか

声と体型認識が使えないのよ。

はて?誰だったっけ?って思いながらも

話し合わせられるところが私の特技でもあるのよね。

そこは適当にあわせて、

サウナから出て誰だっけ?って思ってもやっぱり思い出せないのよねー。

銭湯って顔なじみで挨拶まではしないけど、

銭湯以外のところで会うとハッとお互いなって挨拶しちゃったりするから不思議よね。

いままで浴場内では挨拶だってしたことなかった人と、

そう言うきっかけで挨拶するもんだから

あんまり顔見知りが増えすぎるとまた面倒くさいことになるから

私は目の悪いふりをして、

サウナを出たり入ったりしたいところよ。

かいて飲む年末年始のルービーは最高!

さて私は

今日ゲームもいいけど

銭湯行って豚スペアリブ煮て豚スペアリブちゃんこ鍋スープ作るわ!

では良い年越しを!

うふふ。


今日朝ご飯

ご飯にお味噌汁玉子焼きよ。

玉子焼きは上手く上手に美味しく焼けないのでちょっと失敗したけど

味は大成功よ!

教会大聖堂に持って行きたいぐらい。

シスターシスター!形は変だけど美味しい玉子焼きが焼けました!って

デトックスウォーター

ホッツ白湯とろろ昆布落とし。

お好みでお醤油さしてもいいわよ。

ってもうお吸い物レヴェル!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん